アップしました~。![]()
ツアーレポートも再開し、
イタリア編に入りました。(写真満載です。^^)
またじっくり振り返っていたら、
随分と時間が掛かっちゃって・・・。
唄を聴きながら、ウルウルしてました。
6日の日は、妙見神社での神楽の奉納が
ありました。
龍神さまも、お喜びだったと思います。
では、シェアリングです。
Ayumi さん
Miyuki様 こんにちは。 遅くなりましたが、満月ヒーリングありがとうございました。 ヴィーナスコースも無事届いております。
やっぱりMiyukiさんのヒーリングは、パワフルですね。 最近、腰が痛かったので、腰のあたりが気持ちよかったです。 終わったあとは、体が軽くすっきりしました。
これから毎月受けられたら、もっとパワフルに活動できそうです。 ヴィーナスオイルは、優しく爽やかな香りで、気に入りました。 これから、毎月楽しみです。 それでは、次回もよろしくお願いします。
Misako さん
この前は、リーディングありがとうございました。 旦那をサポートしていきながら、自分を充実させていきたいです☆
二日続きの運動会が終わり、その直後子供が熱を出したりしましたが、 症状も落ち着いてきて、ちょっと自分の気持ちが落ち着いてきました。 満月新月ヒーリングのアドバンスコースを申し込みしましたので、よろしくお願い 致します☆
入金もしましたので、ご確認下さい。 まずは、自分たち家族の豊かさと自分にベストな仕事が出来るようになれたらと思います。 1日に恒例の近くの神社をお参りした時にふと、大丈夫、大丈夫。和をもって尊となす。という言葉が聞こえたカンジで浮かびました。皆で意見を交換しながら力合わせていけたらと思いました。
今後もよろしくお願いいたします☆
Hiroe ちゃん
いつもありがとうございます。ヴィナスコースが届いてすぐに、ジャスミンのオイルをつけてみました。甘~い中に植物らしさ(自然の力強さ)を感じる香りで、娘(好奇心旺盛な11歳)も気に入ったようです。
少し体調を崩していた母の肩もみをする時にこっそり付けたら、その日は良く眠れたそうです。ちょうどいいときにプレゼント月でラッキーでした♪ ありがとうございました。
9月末に家族で東京ディズニーリゾートへ行ってきました。babyちゃんがいるので、今年は旅行は無理かな!?と思っていましたが、上の娘がよくお手伝いしてくれているし、忙しい主人にも、イライラしている私にも、息抜きは必要だと思って、…赤ちゃん連れに一番優しいところはどこか?すぐにディズニーが浮かびました。
ベビーセンターがあり、スタッフ常駐で、とても手厚いサービスです。ミルク、哺乳瓶、紙オムツ、おしゃぶり、離乳食なども販売しています。電子レンジもあり、ポットに高温のお湯、側には氷水。蛇口から調乳に適した温度のお湯が出てくるし、哺乳瓶を洗うスポンジも洗剤も無料で使えるんです。使用後は直ぐにスタッフのかたがお掃除。至れり尽くせりでした。リピーターが多いのも納得です。
費用の面で、オフィシャルホテルには泊まれないけれど、パークからシャトルバスで15分のパートナーホテルに泊まり、お安く、結構便利で、楽しく過ごすことができました。一日目ですっかり、それまでの現世でのモヤモヤを忘れてました。
エレベーターが急浮上、急降下するアトラクションでは並んでいるところにエジプトの装飾があり、アヌビス像やトート像、王様(どなたかわかりませんが)が右手にアンク十字を持っている像などがあり、エジプトに行った気分になり…babyちゃんも一緒にゴンドラに乗り、イタリアにも行った気分になり…。
ジャングル、アメリカの西部など世界旅行と宇宙旅行とディズニーキャラクターの家などの夢の世界へ…。人は多いのですが擬似体験できて、楽しかったです。
『おもいっきり、楽しむゾ!』という気持ちで臨んだのがよかったのかもしれません。旅行の後は疲れが出たのか、ずっと船に乗ってるみたいにフワフワしてるかんじが続いています。
10月に入ってからは新しいスタートをきったような気がしています。なんとなく…なんですが。
これまでは、受動的だったけれど、もっと自分のほうから外に働きかけて行かなければ…というような…気がしています。
は~い、みなさんも、
いつもシェアリングありがとうございます。![]()
「イニシエーション」から、それぞれに変容のプロセスを経て、
新しいスタートを切られたようですね。![]()
時間が加速しているだけに、
今のこの時に、
何を選択して行くかが、大切になってきます。
もう、これからは遠慮しないで、
積極的に、自分で決断し、
魂が願う道へと、進んで行きましょう。![]()
ヴィーナス香油
のジャスミンは、
100%ピュアの原液です。![]()
私もお気に入りの一つで、
毎晩寝る前に、香りを嗅ぎながら
喉からハートにかけて、塗り塗りしています。
女性性のイメージが強いのですが、
太陽と月の両方を象徴とした香油ですから、
陰陽のバランスも取ってくれるでしょう。![]()
ヴィーナス コース
の ゴールドは、
来月の発送が、プレゼント月になっています。![]()
(7月分からスタートした方の場合)
ご希望の香油がありましたら、
早めにお知らせくださいね。
(遅くても、発送日の10日前までに)
2年ぶりの台風18号が上陸しましたが、
みなさんのところは、大丈夫だったでしょうか。
少し前に、ある方から、
この台風についてのメールが届きました。![]()
それによると、
「18」の数字に表わされるように、
今日(10月8日)の日は、すでに決められていたとのこと。
新しい時代が、今日切って落とされたのかもしれない・・・![]()
ということです。
私も、この日からレポートを再開することになったので、
その意味がわかるように思えます。
福岡周辺は、この台風から見事にそれていましたが、
それも、一足先に夏の大洪水で準備が出来ていたからではと、
感じました。
あさっては、「10」の日。
私も今度の連休は、内なる神とのさらなる融合を、
意識してみたいと思います。

