観月祭からの宴 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


観月祭からの 「天の月」の宴 編  をアップしました~。


2ページありま~す。ラブラブ




この週末は、またたくさんの光を受け取りました。キラキラ



恋の矢 少しでもシェア出来るように、


パワフルな月の光から、龍神さままで、


写真盛りだくさんで載せていますので、


どうぞ感じてみてくださいね。





チューリップ黄 Chiaki さんより



みゆきさん。 昨日はどうもありがとうございました。

バースデーオイルも本日受けとりました。出かける前だっけので、とりあえず匂いだけ嗅いでみました。好きな香りです!思わずうっとり~♪

昨日、お話にあった不安を感じやすいことにフォーカスしたら、孫吾空の輪みたいのが頭に着いてることが、感じられました。なので、イメージで輪っかをはずして、天使の輪にしちゃいました(^-^)v そしたら、さっき前を歩いてる人のシャツのバックプリントが「うまくいく」。わかりやすいメッセージをもらっちゃいました。

そういえば、今日は10月4日だから104、天使の日でもあるんですよね。 とりあえず受け取りのご報告をしようと思っていたのに、長くなってしまいました。 どうもありがとうございました。帰って、使ってみるのが楽しみです




天使「中秋の名月」にリーディングを受けることになり、


続く満月の日に、バースデーオイル が届いたのですね。



そうして、早速メッセージに繋がることが・・・。目



まずは、自分で自分に与えることも大切なのですね。



その機会を与えてくれたのも、


自分自身(ハイアーセルフ)なのですから。いて座



後は、これからも信頼して、進んでくださいね。


バースデーオイルは、そのためにも


役立ってくれるはずです。合格





ベル 続いて、明日は妙見神社にて、


正午より、神楽の舞があります。


こちらも、自由に参加出来ますのでどうぞ。



虹 さすが、「天の月」という感じで、


次々に、天からのギフトのようなイベントが続きますね。


遠慮しないで、どんどん受け取っちゃいましょう~。星