ヴィーナス 再臨 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR バチカン編


アップしていま~す。虹




キリスト再臨と、天地創造の世界に、


どっぷりと浸っていました。天使




「復活・再生」の道が、どんどん開かれているようです。ドア





この週末には、またまた象徴的なことがありました。



はた 15日の妙見神社でのお誘いから、


17日には、志賀島まで行くことに。



いつもの警固神社で、みほちゃんと待ち合わせ、


妙見で知り合ったばかりのKさんに、ピックアップしてもらい、


志賀海神社へ。





向かう途中から、「41」ナンバーが二台並んで走っていたり、


志賀島に入ったときには、


目の前を「222」が、ずっと走っていたり。車



鳥居の前に来たところでは、


妙見に来られている人とバッタリ。



お参りしている時には、


風が吹き始め、葉っぱや実が次々に落ちてきたり。目




この神社は、8年前に参拝していて、


その前の日の夜には、金星が降りてきたことを、


みせてもらったことがあったのです。キラキラ




志賀島の郷土史を研究されている方たちの


集まりだったのですが、


お誘いを受けたときに、そのことを思い出したので、ひらめき電球


懇親会だけですが、



ご一緒させて頂くことにしたのでした。




遅れてきている山田さんを待っている間に、


金星の使者が降りた同じ場所に行ってみると・・・波




新月 新月の前の日の夜、


次の段階への準備をしているところで、


金星がサポートしていることを、


またわかりやすく示して下さいました。




発表&公開まで、


しばらくお待ちくださいね。ドキドキ




チューリップ赤テラちゃんより



プレゼントの香油は何が届くか楽しみに待ってます♪

くにちゃんも言ってたように、私も毎回ビーナスオイルが届くのを楽しみにしてます(^-^) 自分では選ばないような香りの時があって、使い始めはちょっと抵抗を感じた事もありました。 でも、使ってるうちに香りが変わってきて、全然気にならなくなるんです。面白いですよね(^^)

今度のビーナスオイルはどんな香りなのか楽しみにしてま~す♪



は~い、何かのお役に立てているようでしたら、


私もうれしいです。ニコニコ



バラ ヴィーナス オイル は、


実際に、創り始めたところで、


その月のテーマや、配合する香油が、


わかってくるようになっています。



なので、私もその寸前まで、今度はどんな香りになるのかと、


ワクワク ドキドキ。ラブラブ




その時の、宇宙の流れと同調しているものになりますから、流れ星


ただ単に、自分が好きな香りという形では、なかったりしますが、


だからこそ、必要ということでもあるのですね。




まだ自分では気付いていない、


まだ目覚めていないような、


それまで奥に封じていた部分に、


香油を通して、光を当てるような感じになりますから。キラキラ




それも、ベースとしてのテーマは同じでも、


その人それぞれに合わせたものとして、届きますから、


ある時間が経つと、ちゃんと融合して行くのです。合格




それも、無意識の内に、


無理をすることなく、自然な状態で・・・。




もう一つ大事なことは、


それをするのは、あくまで自分自身だということ。


自分自身の手で、していることも忘れずに。パー




香油は、そのための媒体となる、


ツールに過ぎません。恋の矢



ですから、遠慮しないで、


自分に与えるように、


どんどん積極的に使ってみてくださいね。



そうそう、志賀島にいたとき、


隣で、みほちゃんが付けていたところ、


香りを通して、ふわ~っと光が広がって行く様に、


横にいた私も、気持ち良くなったのを感じました。かお




そのときに、私も改めて実感したのです。ひらめき電球



これからも、楽しんで使ってくださいね~。ラブラブ



受け取るための手は、自分で延ばしてください。


アダムのように・・・。キャンドル



ベル どうやら、今度の週末は、


一大イベントが起こるときになりそうですよ。



何がどうなるかは、お楽しみに・・・・。星