天開のお祝い Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

「13日間 イニシエーション」 レビュー第4弾  &


Diary 183  をアップしていま~す。虹



4人の方のレビューを紹介しています。


三次元的には、有り得ないことでも、


このときの宇宙の動きからすると、


起こっても不思議はない世界になっていましたね。キラキラ



今回の旅でも、そのことを実感しました。まるちゃん風



その中の「白ゆりーリリイ」 については、


イタリア編でも出てきますので、レポートを楽しみにしてくださいね。チョキ



晴れ 昨日の25日は、太宰府天満宮へ。


旅のお礼参りも兼ねて、


恒例の年に一度の 神興祭の締めである


例祭に参加。はた



「88-88」に迎えられ、御一行さまたちが入られた後、


本殿横から、神事を眺めていたら、


大きなアゲハ蝶が、ヒラヒラ~。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



ドア 宮司さまが、御扉を開く儀のときに、


「ウォ~」という力強い声を、繰り返し発せられ、


そのお声と共に、「グォ~」という感じで、


天の扉が開かれて行くのを感じることに。目



巫女たちによる 美しい神楽の舞。黄色い花



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



玉串を奉上されるときに、


私も感謝を込めて、一緒にビジョンにて、


挙げさせて頂きました。キャンドル



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



その後は、お約束の天開神社へ。


次の段階へと、開かれた扉を、


一歩一歩くぐり抜けてきました。あし



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



奥の院では、感謝の祈りと誓いを。


彼岸花も満開。ブーケ2


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



これで、銀河のお祭りである、


シルバーウイークの締めが出来て、


めでたし、めでたし。合格



本殿に戻ると、煌びやかな神輿が、


ご神木の横に移動。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


わっしょい、わっしょい。音譜


今日は、いつもの池側からではなく、


久し振りに、大楠側から出ようとしたら、


裏門から、あるお店が目に入った。目



そのお店のことは、


つい先日の長崎行きのバスの小冊子で、


目にしたばかり。ひらめき電球



気になっていたけど、


どの辺りにあるのか、場所まではわからなかったのに。


これも良くあるパターンで、


買って行きなさい、ということなのですね~。ニコニコ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



珍しい 「焼きかりんとう」


油で挙げていないので、あっさりサクサク。


それに、沖縄の黒砂糖の優しい甘みで、


一つ試食しただけで、しばらく後を引くおいしさ。


それで二袋買っちゃいました。(へへへ)


それに、新製品のゴブレットも。ぺこ


こちらも、おいしい。グッド!



ユーミンが絶賛!と、雑誌で紹介していたというのも、


わかります。

新しい太宰府名物として、是非どうぞ。ドキドキ



またまた、おやつの配慮までして頂いて・・・。かお



それに、この日は梅ヶ谷餅のよもぎバージョンが


売られる日でもあったのでした~。 (毎月25日のみ)


これも、お祝いということで・・・。クラッカー



さてさて、区切りが付いたところで、


新たな気持ちで、次の道を歩むことにしましょう。星