シルバーウイークのお祭り ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


「13日間のイニシエーション」のレビュー第三弾 を、


アップしていま~す。



チューリップ赤 Hiroe ちゃん



ありがとうございます。 Miyukiさんからのメールを読んでいたら、アイリスオイルの香りが漂ってきました。(別名lailaだからでしょうか!?) 不思議でもあり、納得でもあり。

自分が送信したメールを読み返してみると、まだまだ怒りモードいっぱいで、申し訳なく思います。下書きしたら、ルーズリーフ五枚びっしりになったので、もっと削ろうとしたのですが、読み返すほどに込み上げてくる感じで…。かといって、そのままだと送れずに終わりそうでしたので、打ちながら省いていきました。それでも、送信したことで区切りがついたみたいで、少しずつ、落ち着いてきています。

私、心の中に不安があると、塾に通っている夢をみる癖があるみたいです。まだまだ勉強しなくてはならないことがあるんですね!! 人に怒りを向けてエネルギーの無駄遣いをしていては、もったいないですね!

これからは、もっと自然と繋がり、聴くことを増やしたいと思います。 香油のプレゼントはジャスミンでお願いします。楽しみにしています。



以前、マリアさまの存在を、


香りで知らせて頂いたことがあるのですが、


香りを通して、メッセージやエネルギーの伝達が、


なされることがあるのですね。恋の矢



バラ アイリスクラブの香油 は、


そのために創られたものでもあります。


他にも、レポートを送って下さっている皆さん、


ありがとうございます。



自分の感じていることを、


こうして書いていくことで、新たな気付きも得られ、


ハートもより開かれていきます。ドキドキ



また、シェアリングすることは、


光を放つことにもなり、キラキラ


みなさんの気付きは、それを読んでいる私たちの気付きにも、


繋がっていくのです。



bara02 ヴィーナスコース  の定期プレゼントは、


ご希望の香油を、お知らせください。


もし、何が必要かわからないときは、


代わりにお選びしますので、事前にお知らせください。



ケーキ また、バースデー月のときは、


バースデーオイルのプレゼントがありますので、プレゼント


遠慮なく、配送日前までに自己申請してくださいね。




シルバーウイークは、どのように過ごされたでしょうか。


ウサギ 私はというと、


21日は長崎での数霊セミナーに参加して、


エジプトのエネルギーを感じることがあり、流れ星


翌日の22日は、長崎市内の数箇所を周って、


それぞれの場所で、祈りながら、


とても充実した時間を過ごしました。まるちゃん風



晴れ 23日の秋分の日は、


福岡での「天地満開祭」。キラキラ



数霊の深田さんに、麻の中山さん、地球暦の杉山さんと、


まさに、 トリニティ(三位一体)となった素晴らしいコラボレーション。


それぞれのお話も楽しく、


最後は、みんなで踊りながら、お祝いを。音譜



懇親会は、直会状態で延々と盛り上がり、


気付いたら、11時過ぎまで。目


その中で新しいご縁繫ぎも、たくさん頂いて、


天地が満開に花開いた、楽しいお祭りになりました。クラッカー



星空 シルバーウイークとは、銀のエネルギー、


つまり銀河の光に包まれた時だったのですね。



そして、この喜びと感謝が、


日本から銀河へと広がっていく・・・。打ち上げ花火


そのことを、体感させて頂いたようです。


詳細は、また後ほど Diaryでシェアさせて頂きますね。星