レビュー第二弾&お知らせ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


「13日間 イニシエーション」のレビュー第二弾 を、


アップしていま~す。虹



流れ星 みなさんの周りでも、いろいろ動きがあったのですね~。


日本とエジプトの融合がされているのを感じて、


うれしいな~。ニコニコ


私も早くレポート書きたいけど、もう少しガマンガマン。(笑)



新月を迎えて、シルバーウイークが始まりましたね。クラッカー


今年は、5月のGWに続いて、


秋分の日をはさんだ、スペシャルウイークとなりました。



さすが、「9」の年です。キラキラ



変容を終えた後の新しい幕開けにもなりそう。



そこで、今度のヴィーナスオイル には、


「キー オブ ライフ (生命の鍵)」の香油を、


特別にブレンドしました。恋の矢


どの鍵を開けるかは、みなさん次第。カギ


それぞれに必要な扉が開けられるでしょう。



バラ ヴィーナスコース の方たちには、


自然界の恩恵を受けた、


豊かさと繁栄の地である アラブの砂漠の砂を、


プレゼントとして、お送りしたいと思います。プレゼント



最終日は、アラブのサファリで過ごしていました。


晴れ 美しい夕日を迎えた後に、手にした砂です。


その後で、ゴールデンゲートをくぐり抜けたことを、


実際に体験させて頂きました。



豊かさの次元上昇の象徴として、


手元に置かれてください。アップ



これから、ヴィーナスコース に入られる方にも、


お送りしたいと思います。


シルバー、ゴールド、プラチナコース、


新月&満月ヒーリング アドバンスコース が対象です。


10月末までに、新規申し込みされた方とさせて頂きますので、


この機会をご利用くださいね。



収穫の時期に、たくさんのアバンダンスを受け取れますように・・・。キラキラ



携帯 昨日は、携帯を機種変更してきました。


イメージ通りのマジェンダカラーのものが、


最新機能の新製品として入荷していて、


これまたピッタリで、るんるん。ラブラブ



明日からの二日間は、長崎に行っていま~す。星