お礼参り&レビュー第一弾 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


晴れ 昨日は、帰国のお礼参りを兼ねて、


東区での三社参りをしてきました。



まずは、十日恵比寿神社へ。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



スフィンクス繋がりの狛犬の獅子さんに御挨拶をして、


鯛の手水舎でお清め。みずがめ座



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



「999」の日、大黒さまと恵比寿さまは、


ギザのピラミッドにも、降臨されていました。キラキラ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



日本とエジプトの融合完了で、めでたし めでたし。はた



筥崎宮では、放生会のお祭り中。音譜



キラキラ輝く あなたのために・・・☆




舞台では、猿回しが始まったばかり。


最後に、福を呼ぶ二段昇り。合格


キラキラ輝く あなたのために・・・☆





ふと後ろを振り返ると、


大絵巻には、お美しい神功皇后のお姿が。目



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


・・・いつもお見守り、ありがとうございます。ドキドキ



今年の燈篭は、書のシリーズに。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆




恒例の鳩みくじを引いてみたら・・・



「金運箱」として、金の延べ棒が。 わおっ!クラッカー



キラキラ輝く あなたのために・・・☆




アップ これも、豊かさの次元アップの象徴ですね~。(うふふ)




最後は、モスクへ。


お掃除中で、何人かお会いすることに。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆




流れ星 今回の旅でも、イスラムの神々さまには、


お世話になりました。(ぺこりん)





お祈りをして、外に出たら 「777」が目の前を走り、



大きな大きな羽根が、空いっぱいに・・・・。恋の矢


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



感謝の祈りは、通じたようです。キャンドル




虹 本当に、いま振り返っても充実していた旅で、


同じ場所でも、これまでとは異なる、


別次元で訪れているように感じていました。




ベル そのシェアリングとしての


「13日間のイニシエーション」を受けた方のレビューを、


紹介したいと思います。



まずは、くにちゃんから・・・


昨日は、ありがとうございました☆

エジプトの新しい香油屋さんに、興味深々な私でした。エジプトに行くたびに、新しい香油屋さんになり、ランクがあがるような?大変すごくわかりやすくて、形になってて、おもしろいですね~ 今年は、今までやってきたことが、形・実を結ぶ感じですね~♡

今まで、香油苦手だったけど、ビ~ナスの香油は、受け入れること出来て、不思議でした。 妙見さんでも、いっぱいもらって、びっくりしました。豊かだな。ってすごく、感じました☆


感想レポートは、こちらのページに。


http://www.lunarainbow.com/venusrevue.html  



しっかりシンクロしていましたね~。グッド!



現実的なことは、これからなので、


楽しみにしていてね~。ラブラブ




新月 19日は、新月ですね。


新月ヒーリング では、「変容ートランスフォーメーション」


締めくくりと、秋分の日への準備をしたいと思います。




ヴィーナスオイルピラミッドセット  塗り塗りで、


スタンバイしておいてね。星