新 ヴィーナス誕生 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

長崎 編 3ページ  一気にアップしていま~す。クラッカー



スフィンクスの子供たちから、ルルドのマリアさま、


龍馬ちゃんも登場です。音譜



ベル お知らせで~す。



シルバーウイークが明けたところで、


新 ヴィーナスの香油が誕生することになりました。ドキドキ



宝石赤  その名は 「ブレッシング オイル」




きっかけは、ヴィーナスメンバーの一人である、


Yokoちゃんが、「999」の日に入籍したお祝いとして、


香油を創ってプレゼントしようと思い立ったところで、


「ブレッシング オイル」という言葉が、


浮かんだのでした。キラキラ



バラ そのネーミング通りに、女神たちからの祝福の光で、


お創りしています。恋の矢



価格も、ギフトとしてお送りしやすいように、


設定されています。



詳細は、プロジェクトのコーナーに、


追加していますので、ご覧くださいね。



ヴィーナス プロジェクト Part 2



受け取った人はもちろんですが、


お送りする人にも、同じ光が届くようになっています。キラキラ




チューリップ赤Yoko ちゃん



Miyukiさん おはようございます。すっかりお礼が遅くなってしまったけれど、ヴィーナスコースとアラブの砂と祝福のオイルとカード届きました。 ありがとうございます。

blessingは何だかもったいなくてまだあけられません。愛のメッセージもありがとうございます。


最近すごく頭も体もフル回転で毎日ついていくのにやっとです。 長崎で今までのセドナやサンフランシスコ、エジプト、イタリアを感じました。これらが1つに融合してまた新しくスタートなんですね。

天地満開セミナーでも言われてましたもんね。 先週昇竜の雲を見た気がします。4日、行こうと思います。 ・・・・



遠慮しないで、使ってくださいね。(笑)


「13日間のイニシエーション」を受けた後での、


シルバーウイークの流れですから、


いろいろ動きが始まって、当然ですね。アップ



そこで、落ち着いてリラックスするために、


毎月の ヴィーナス オイル も活用してください。


今の流れに、無理なく合わせられるようになるでしょう。合格



虹 一方、私も長崎から帰ってから、


次の段階を具体的に示す、インスピレーションがきて、ひらめき電球


新しいアイデアが浮かびました。(ワクワクニコニコ



そのための準備も、時間を掛けて


始めることにしま~す。星