七福神の前祝い ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


虹 まずは、シェアリングからスタート。



チューリップ黄ともちゃん



Miyukiさん、こんばんは☆ 先日はピラミッドセットをどうもありがとうございました!

8月8日のメビウスの日に届きました♪ 3種類ブレンドしたら、何だか懐かしい香りがしました! ここのところ、主にアイリスオイルを使っています。前のローズ系ヴィーナスオイルが28日間で使いきれなくて少し残ったので、アイリスをまぜまぜしたものをぬりぬりしています。


先週の新月ヒーリングの翌日、あることを手放さなければならない、と分かりました。その事柄について、エジプト帰国後自分の中でずっとアクセルとブレーキを同時に踏んでいるような感じになっていて、モヤモヤ感はあったのですが…。今は手放すことを、アイリスオイルの包み込むような優しい香りがサポートしてくれているようだなぁと感じています。

話は変わりますが、二週間位前に、久しぶりに周船寺の緒方さんのところへ行ってきました。昨年末に初めてお伺いしたときに、守護してくださっている神様とご縁がある神様をお尋ねしそびれたので、教えて頂きたいなと思ってのことでした。すると…ご縁がある神様は四人居られる、との事。その中に、瀬織津姫様のお名前が有ったのです!それを知ったとき、だから私はこのタイミングでピラミッドセットを注文したんだ~!と分かりました(*^_^*) 13日間のイニシエーション、瀬織津姫様ともお繋ぎ頂けると感じています。どうもありがとうございます♪

お気をつけて、素晴らしいエジプトをさらに満喫なさって下さいませ(*^_^*)

ピラミッドに降りる宝船、想像するだけでワクワクします~!!


チューリップ赤テラちゃん



日中はまたまだ暑いですが、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

Ωウォーターを使いはじめて2週間過ぎました。 軽くて軟らかいΩお風呂に入ると疲れが取れますね!作りたてのΩウォーターも美味しくて、うちのワン子はビックリするくらい良く飲みます(^-^)


調子が悪かったPCは…とうとう先週末に起動しなくなってしまいました。 PCはすべてリセット状態になり、データーは全部消えてました(T_T) これも次の段階に移るために必要な事だったんでしょうね(^-^; 要らないものは手元から離れ、必要なものが入ってきてるような気がします。

変化のスピードが速いのでビックリ!?する事もありますが、遅れないようについていきま~す♪ また気がついた事があったらメールしますね(^-^)/



みなさん、良い感じで、


流れに乗ってきてますね~。音譜



オメガWが来ると、何もなしでは終わりません。(笑)



でも、ご心配なく。ニコニコ




みずがめ座 今のように、宇宙と同調していれば、


加速していても、水が流れるように、



スムーズに運んでくれますから。流れ星



波 自分で、無理して付いて行こうとしなくても、


波に乗るように、委ねていれば大丈夫です。合格




スペースを空けて、


新しいエネルギー転換への準備をしているようですから、


これからを楽しみにしていてくださいね。ラブラブ



そして、瀬織津姫さまといえば、


昨日の夜になって、ヴィーナス プロジェクト とも、


繋がっていたことが、発覚することに・・・。クラッカー



今頃になってという感じでしたが、


今だからこそだったのでしょうね。ひらめき電球


このことについては、次のDiary にて。メモ




昨日は、ラフさんに行ってスッキリ。美容院



晴れ 何しろ、向かう場所は、


灼熱の太陽が降り注いでいる時なので。(ほほほ)



砂漠の上で、行き倒れにならないように、


気をつけます。(笑)



これも、太陽の「火」と、ナイル川の「水」で、メラメラ波


これ以上のタイミングはないという感じですね。



ちょうど、ポイントがたまっていたので、


ハンドマッサージも受けられて、パー


ゆっ~くりリラックスも出来て、


この後の追い込みに、取り掛かれそう。チョキ




コーヒー そうそう、出して頂いたハーブティは、


ローズの入った、「アラビアンナイト」という名前に



なっていたのです~。



ドア ゲートになるドバイは、


その名前にピッタリの場所のようですから。


こちらも楽しみ~。ラブラブ




数年前からお世話になっている、ゆうこオーナーとは、


エジプト繋がりだったのですが、


終わって出るときに、ダーリンともバッタリ。


笑顔の爽やかな好青年で、


とてもお似合いなカップルだったのでした。ドキドキ



ラフさんのHPは、こちら です。



帰りには、「81-81」で光のダブル。キラキラ



立ち寄ったところでは、金色のドラゴンフライが乱舞。



お家に帰ると、


深田さんから、七福神祝詞が届いていました。いて座


弥栄、弥栄~。はた



もう気分は、すっかり宝船に乗ってます。ぺこ




ベル 9月9日も楽しみですね~。



祝詞は、前準備として、


今日の朝から挙げるようにしました。キャンドル



恋の矢 「13日間のイニシエーション」 では、



「豊かさの次元を上げる」ことも、


テーマの一つに入っていますから、


それも楽しみにしていてくださいね。


エジプトでは、みなさんの祈りも、


一緒に届けさせて頂きます。キャンドル




瀬織津姫さまも、古代の神々さまも


スタンバイOKで、お待ちのようです。星