行ってきま~す☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 182  アップしていま~す。


今、関空のラウンジにいます。


11時過ぎに出発予定です。飛行機


何とか、間に合って良かった~。合格



ガーネットカラーのモバイルPC大活躍なり~。グッド!




昨日も、夜に帰ってからバタバタだったけど、


妙見神社の神事にも、何とか参加出来ました。はた



結びの儀のための大事なものも受け取って、


天界の準備も完了したようで、ほっとしてます。まるちゃん風


走る人この数日は、慌しかったけれど、


昨日の最後に見せてくれた虹と、虹


淡い金色の夕日。晴れ


そして、今日の妙見神社では、


いつも以上の御ご馳走尽くし。ぺこ


四国からの板前さんまで登場で、


鯛のおいしいお刺身も、たくさん頂きました。ラブラブ!


めでたい、めでたい。えんやらや~音譜



キラキラ恵比寿さまや七福神さまたちが、


前祝いしているかのように・・・。ラブラブ



時間までまったりと過ごさせて頂いて、


出発寸前までは、再び猛ダッシュ。馬


・・・何てメリハリがあるのかしら。(笑)



「999」の幕開けを、楽しみにしましょうね~。ドキドキ


「13日間のイニシエーション」を受けられる方たちも、


ピラミッドセット塗り塗りで、お待ちください。恋の矢



お見送りのメールを送って頂いたみなさんも、


ありがとう~。キスマーク



ちゃんと一人ひとりには、返事を書けなかったけれど、


温かいメッセージ、ちゃんと受け取っています。好き?


では、行ってきま~す。星



PS: 無農薬玄米の注文は、


9月15日まで、延期することにしました~。