無農薬特別栽培の玄米 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


ベル お待たせしました~。


今年もHW栽培の玄米を、アイリスショップで、


ご紹介することになりました。



・・・私も今年は、早くからなくなってしまっていたので、


待ち遠しかったのです~。ニコニコ



みずがめ座 無農薬はもちろんのこと、


SP-10型の水で特別栽培したお米です。キラキラ



作られている方は、ここではお馴染みですが、


私も毎朝、祝詞と一緒に挙げている、


「十二の菩提心」 を紹介してくれた熊本の農家の方で、


地球のこと、私たちの健康のことを考えて、


心を込めて作ってくれています。恋の矢



安全安心で、細胞からイキイキさせてくれるお米です。アップ



玄米以外で食される場合は、


精米に出して、ヌカも利用されると良いですね。グッド!




無農薬のお米というだけで、


少なくても3000円以上は、すると思いますが、


今年も特別価格で分けて頂くことになりました。合格



一年分としての予約になりますが、


お支払いは、配送時で構いません。



申し込みは、9月19日までは大丈夫なのですが、


その間、留守にしていますので、


旅立つ前に、取りまとめて注文をしておきたいと思います。



宝石赤 8月31日までに、こちらのショップコーナー から、


お申し込みください。



送料は、実費となっていますが、


ヴィーナスコースで、同梱出来る場合は、


追加送料は結構です。



お早めにどうぞ ~ 星