ピラミッドへ降臨 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



RAINBOW TOUR エジプトファイナル編


アップしていま~す。虹



これで、エジプト編は、とりあえず完結です。合格


・・・ ふ~っ、何とか間に合った。汗




この後のイタリア編は、帰国してから、


またじっくりレポートしますね。




では、まずシェアリングから ・・・



チューリップ黄Ayumi さん



Miyuki様 こんにちは。メールありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。なかなか、家のパソコンが空かないものですからすみません。

五日間のヒーリングありがとうございました。本人ですが、抵抗なく横になって受けておりました。温かくなって眠くなるといって、毎日、寝てしまっていました。まだ、変化はよく分かりませんが、楽しみに待ちたいと思います。

やはり、この時期にご縁を頂いたということは、13日間のイニシエーションを受ける必要があるのだと思いますので、ピラミッドセットをお願いしたいと思います。 また、時間があるときに、あらためてメールさせていただきます。



チューリップ赤Akemi ちゃん


こんにちは~。今日、注文もまだだと言うのに郵便振込をしちゃいました。と、言うのもふと思ったんです。

光栄にもエジプトさんから呼んで頂いていたのならば、ひょっとすると私では想像がつかないようなおもしろギフトがあるのではないかと。発送宜しくお願いしま~す♪



チューリップオレンジMisakoさん



こんにちは。 ピラミッドセットが届いてから塗ってます♪

届いた2日目に事故で接触した中学生とご両親に会いました。 会う前は、すごく緊張していたのでピラミッドオイルを塗って、アイリスオイルをさらに塗りました。すると気持ちがだいぶ落ち着いてきました。 会う前は相手と自分の事故当時の話に違いがあり、どうなるかと心配しましたが、主人がたくさんフォローして話してくれて、私の話も伝わり、理解しあえて安心しました。

中学生の方も打撲ですみ良くなっているという事でよかったです。 警察も個人情報保護の為か、お互いに相手の事がよくわからず、お互いが不安になっていて、実際にお会いして本当によかったです。 車の運転は自分が注意していても、相手が弱者なら自分が悪い事になり本当に細心の注意が必要だと身にしみました。一秒の違いで大怪我にならず不幸中の幸いです。

細かい事に気を配る事が苦手な私ですが、気をつけないとと思いました。 話を説明する事も苦手で良くなるようにしていきたいです。人と関わる時にアイリスを嗅いでます☆


それと、今年の夏は、おっぱいにしこりを感じ、乳がん検査を初めて受けました。川村さんのニュースを見て、子供さんを見て、私も?と初めて疑問に思い検査をしました。結局大丈夫でよかったです。今まで、毎日の子育てや仕事の中で自分の体の事をあまり考えた事がなく、自分の事も気にする必要があるなと思いました。母親が倒れたら家族が大変ですから。家族の事を思うから自分も大切にした方がいいと思いました。

三人に二人ががんになり、そのうちの一人は回復できる事を知り、人ごとな病気じゃないと知りました。 今年の夏は高知から始まり、良くない事も続き、鹿児島にもお墓参りに行き、たくさんな事がありました。変化の前兆かな?


そして、9月はどうなるのかな? 自営のお店も変化する時がきています。その行き先もまだはっきりはせず。最善の状態になればと思います。 金銭的に別で働きたいと思ったりしますが、以前リーディングでも教えて頂いた様に何かに協力していく方が良いともありましたし、家族で協力できたらと思っています☆

いつも変化の時に手助けをして頂いてありがとうございます☆ オイルを使い始めてからたくさんの事が起こっています!

9月1日から気をつけて行ってきて下さいね☆ 13日間のイニシエーションも楽しみにしております♪




チューリップ紫くにちゃん



2回目のビーナスコースありがとうございました☆  ・・・

18日にSTSへ行って、オメガを注文してきました。今日届くらしいです☆丁度、新月の日に届くなんて、びっくりです☆

実は。。。。。 60万円入ってきて、エジプトの旅費など60万を全て返せましたが、通帳がマイナスしていたようで(笑) (ママチャンの通帳マイナス状態)残金、30万弱しか残らない結果となり。。。。。。 また、親から、お金を借りて、オメガを購入することになりました。(うげ~~) (親も東京へ半年行くので、これ以上はお金を出せないとのこと。)

その状態がわかったとき、自分の中でお金に関する恐れが出てきました。 「また借りて、もし返せなかったらどうしよう。」「ペルーに行きたいのに、これ以上借りたらもう行けないかもしれない。」「せっかく、返せて、今、余裕が少し出てきたのに、また借りるなんておかしい。」「もっと、ゆとりのある自分を満喫してもいいんじゃないか~?」 などなど。。。。。。 「あなたはどっちの道を選ぶの?」と質問されている感じもしました。

1週間位考えてたら、気持ちが悪くなりました(笑) 今までの経験上私の場合、あんまり考えない方がいいみたいです(笑) でも、この恐れを分析してみました。

結果。。。。「自分自身を信じていない」ことに気づきました。 「自分に限界や制限」をしていることに気づきました。 もし、宇宙が無限だとして、自分自身も無限だとしたら、「自分が本当に必要だ」と感じた事に今お金をだして、返せないはずがない。 「豊かさはやってくる」と信じていない自分にも気づきました。

思い切って、18日申込みしました。 なんか、スッキリしました。 これから、どうなるか~~~☆ わかりませんが、とりあえず報告しました☆




は~い、みなさんもシェアして頂いて、


ありがとうございます。ドキドキ


それぞれの内なる声に従って、


次の段階に進むことを、選択されたのですね。あし




大きく変わろうとするときは、


同時に恐れが出てくることがあります。



どこかで、まだ今の自分に、


しがみつきたい気持ちが残っていたり、


どんな風に変化してしまうのかが、見えないから・・・。目




でも、魂は常に進化することを望んでいます。アップ



もう今までの自分では居られないと、


わかっているのですね。




今、世間を騒がせている事件も、


一時しのぎ的なことで、今の自分から逃げることは出来ない、


小手先やごまかしでは、もう通用しないことを、


表わしていますよね。



真実というのは、隠し通せるものではなく、


必ずいつか、表に出てくるようになっていますから。爆弾




また、これだけ二極化が進み、


現実化も加速し続けている、今の流れにおいては、


迷ったりしている場合ではないということもあります。流れ星




その進化の方法も、様々です。


ヴィーナス プロジェクト のコーナーにも書いていますが、


もっと軽やかに、歓びを感じながら、


進化する道もあるのです。bara02




「心身も霊性もしなやかにして、優雅な霊性の発達をさせていく」



宇宙と同調して、


地球にも自然界にも、貢献をしながら・・・。キラキラ





くにちゃんは、ブログでもシェアしてくれていましたが、


昨日はたくさんの虹を見せてもらったようですね。虹



http://ameblo.jp/anela-puna/entry-10328376223.html  


それが、何よりの答えでしょう。合格




私も、昨日はいろいろなことが起こっていました。



26日前後を境に、空気が変わると言われていたのですが、


その通りになったようで・・・



まず、午前中にエジプト編を完結させたところで、


お昼の時間に、深田さんから電話があり、電話



今度の瀬織律姫さまの糸結びに関することで、


あるサインを見せられたという話を聞いたり、




9月9日に、ピラミッドに入ることを伝えると、


その日には、ギザのピラミッドにも、


宝船が降りることになっていると聞いて、


私も驚いたり・・・。びつくり byaimo


誰に言われたわけではなく、


この日に入るということを決めたのですが、


それも、為るべくして為っていたようで。いて座




やはり、内なる声(ハイアーセルフ)には、


従うべきだと、また改めて感じていたところ。キャンドル




いつも決めた後とか、終わった後にしか、


教えてはもらえないのだけど・・・。(笑)



その後で、お出掛けしたら、


「41-81」ナンバーに、「13」が続いて、


目の前を走っていました。目


その出掛け先で、さらに後押しするような事柄も

伝えて頂いたり。


そして、夕方ぐらいに帰ったら、


予約していたナイルクルーズが、急に運行中止となって、


その代わりに、もっとグレードアップしたクルーズが、


運行することになったという、お知らせが。びつくり byaimo




料金は、随分と高くなるはずなのに、


そのまま利用出来ることになって、


私としては、超ラッキー状態。ニコニコ




船 そのクルーズの名前が、「Royal Lily」




そう、2日前にアップしたばかりの、


アレキサンドリア編で登場した「リリイ」との


シンクロにもなっていました。 まあ、わかりやすい。グッド!



・・・ 実は「リリイ」は、イタリア編でもシンクロするのです~。


大天使ガブリエルからのメッセージとして。天使




その時間ぐらいに、彩雲が出ていたのですね~。虹



キラキラピンクゴールドは、女神さまの光の色でもあります。(うふっ)




出発まで、一週間を切ったので、


猫の手どころか、孫の手も欲しいと思う、パー


今日この頃ですが(笑)、


スピードは、日々加速していると言われているので、


まあ何とかなるでしょう。ぺこ




メビウスの月も、まだ数日ありますから、


宝船が降りる前の準備としても、


やれることは、やっておきましょうね。星