旅立ちへ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


RAINBOW TOUR アレキサンドリア編


2ページ続けて、アップしていま~す。虹



エジプト編も、そろそろフィナーレが


近づいてきました。あし




では、シェアリングを・・・



チューリップ赤ともちん



こんにちは~。 残暑お見舞い申し上げます。

またまたエジプトへ行くんですね~ あっ、戻るんですね~(^^)。 本当にビックリでした。 エジプトはもう終わったと思っていたので。。。

でも、モーゼとのこととか、いろいろわかって行く んだったらさらに楽しかっただろうなあと思うので ちょっとうらやましいです。


「13日間のイニシエーション」、受けさせていただきます!

精油もこんな風に手元に届けられて、香りの大好きな私としては 感動してます。最初の香りはさわやかなローズの香りがして素敵でした。 そして今回のなんかパワフルな香りにはノックアウトされております。 その月の内に使うのはもったないんですけど~~~

では、三度目のエジプトを満喫してきて下さいね。



は~い、ヴィーナスの香油もみなさんに


気に入って頂けて、うれしいです。bara02



その声が、また新たなパワーの源に、


なりますね。アップ




一昨日は、テラちゃんから、


グアムのお土産として、カメさんに、


陰陽シンボルのキャンドルを頂いて、


・・・ いつもありがとうね~。ドキドキ


昨日は、ギフト券のプレゼントが届いたり・・・。プレゼント





この後に待っている、豊かさへの前触れのように


感じています。(うふふ) 恋の矢





飛行機 今日は、マサシが旅立ちました。



Kちゃんと二人で見送りながら、


しばらく浸ってしまいました・・・。キャンドル




そうして帰ったら、


深田さん経由で、御神霊が入れられた、


瀬織律姫さまのお札が、届いていました。キラキラ




一つの旅が終わると、次の旅が示される。いて座



私も、明日には気持ちを切り替えて、



新しい旅への準備を始めていきます。星