メビウス全開 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR ナイトウォーク編


アップしていま~す。虹


ハトホル神も登場で~す。天使




みずがめ座 2日は、福岡でのSTS地球環境蘇生セミナーへ。



虹 レインボーファミリーも、勢ぞろい。(おりこうちゃん)



今回は、久々に動物病院のS先生のお話も。にゃーわんわん


オメガWになって、動物たちのお手当ても、


さらにバージョンアップで、驚く検証が。アップ



他にも、え~! そんなことが出来るの!?


なんてことも・・・。目



・・・ ○○法の規制で、ここで詳しく言えないのが残念。


あ~、じれったい。(笑)



第二部に入ったところで、


右手の甲に金粉がキラキラ~。キラキラ



代表の話が始まり、


しばらくしたら、両手の掌から指先まで、


びっしり状態。キラキラ


さらには、隣に座っていたKazumiさんの手にも・・・。いて座




ハイレベルな科学の話は、相変わらず難しいし、


私から、説明は出来ないのだけれど、


こうしてハッキリと身体に現れて、


誰の目にも一目瞭然なので、目


私にとっては、それが何よりの証になっているのです。合格




この日、くにちゃんからみんなに、


皆既日食の日に、鹿児島の「愛の島」で


拾ったという、小さな貝殻を分けてもらった。恋の矢



わ~い、うれしいなあ~。ラブラブ!



バラ 貝は、ヴィーナス誕生の象徴でもあるし。(うふふ好き?



ちょっと久し振りに会った、くにちゃんは、


ヘアスタイルも変わっていたけれど、


全体的に雰囲気が変わり、


この間に一皮も二皮も剥けたような感じに。アップ




前回のブログでシェアしたように、


ど~んと豊かさが流れて来たけれど、流れ星


この日ここで、その豊かさを更なる豊かさへと繋ぐことが、


インスピレーションとして、私の中に浮かんできた。ひらめき電球


その話をしたら、くにちゃんも同じことが浮かんでいたとのこと。グッド!




キラキラ早速、無限のメビウスの輪の中に入ったみたいね。(うふふ)



そう、それが今の時期には可能になるのです。


ただそれも、今までと同じことを繰り返していたり、


何も動かなければ、何も始まりません。ダウン



むしろ、この流れのときには、


思い切ってリスクを負ってでも、


前進する方向へと向かいましょう。 走る人



波 水の流れに乗るように、


今のチャンスを逃さないように、


ここで、自分の魂が望んでいる方向に、


選択&行動をして行きましょうね。あし




昨日は、セミナーの復習学習会ということで、


予定を変えて、茶話会に参加。お茶



奥が深いSTSの科学・・・


わからないなりにも、もっとお勉強しておこう~。



ベル ちなみに、来週の茶話会は、


「オメガWでかき氷作り」 です。



蘇生茶を使った、宇治金時だそうで、


お気軽に参加どうぞ。音譜




帰りは、「88」ラッシュに、「81-81」まで。


この勢いで、どんどん拡大させちゃおう。アップ





満月 今日は、満月(&月食)ですね。



22日の日食から繋がっていること、


・・・起こったこと、示されたこと、気付いたことなど


ここで、ひとくくりさせておくと、


この後で、一つの形になりそうです。合格





恋の矢 満月ヒーリング では、


そのことも意識しながら、ヴィーナスオイル塗り塗りで、


受けてくださいね~。星