メビウスの月へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 180  アップしていま~す。クラッカー



大事なメッセージもたくさん受け取って、


いろいろ動きがあったのでした~。流れ星

では、今回はシェアリングから ・・・



チューリップ赤 Hiroeちゃん


いつもありがとうございます。永らくお待たせいたしました。自分の中で区切りがつき、GOサインが出ましたので、蘇生器を取り付けたいと思います。お忙しいでしょうけれど、山田さんにお伝えいただけますか?SPー4をお願いします!!

出産後の1~2ヶ月はバタバタと過ぎ、少しずつ落ち着いてきた頃、7月に入って母が伯母の相続の手続きをするのを手伝っていました。母と伯母と叔父の三人は、きっと過去世から持ち越した役回りがあるようで…

側で見ている父や私にはどうすることもできないプログラムでしたが、これまでの人生の中でそれぞれがした選択の結果が今を形作っている!そう、確信することができました。未来は今の選択が積み重なって、創られる!! 何度でも選び直すこと(軌道修正)ができるのだと。

また、お金という手段は目的を達成するために使う道具!と常々思っているのですが、ネガティブなエネルギーを持ちやすいものでもあるんですね。

母がたまたま、ATMで出金しようとして操作を誤り、(画面を指で押すのが不慣れで桁違いの金額が表示され、訂正の仕方がわからず)いつもはいらっしゃるフロア係の方がその日はお休みで、数メートル離れた窓口まで歩いて銀行の方を呼んでいる隙に、次の順番待ちの人がその金額を出金して、持ち去ってしまいました!! 防犯カメラはあったものの、帽子を被り眼鏡をかけていたらしく、顔はハッキリとはわからないみたいです。二週間経ちましたが未だに犯人は見つかっていない… でも、よくニュースで聞くように、バックを引ったくられたとかナイフで脅された…などのような恐ろしい思いはしてないのが救いです。

いいことがあるとそれに見合うだけの悪いことも起こりうるとよく聞きますが、怪我もなかったので、有難いことかな?と。母が受けていたネガティブなエネルギーをお金と一緒にその人が持ち去ってくれたのかもしれない!?と思うと感謝した方がいいのでしょうか???

ハプニングはありましたが心配していたよりも、早く、楽に終わりました。全て、なるようになった。そんなふうに思えます。最近、飼っている犬が時々引き付けを起こすことがあり、病気なのかと思ったのですが、ふっと、もしかしたら、良くないエネルギーを受けている(家族はみんなエイトスターで守られているから、ペットに来た)ような気がして、今は犬の写真の上に私の指輪を置いてバリアを張っています。

これも、目に見えないエネルギーについて、学ばせていただいているんですね。感謝です。ある情報誌に、『どうすれば、オーラが見えるようになりますか?』と質問された人が『あなたが自分自身に許可してないだけでは…?』と問い返したとあって、まるで自分のことを言われているようでした。私も自分で自分の能力を制限しているかもしれません!

話があちこちに飛んで、すみません。友人が鹿児島への日蝕ツアーに参加して、日蝕はみることができなかったけれど、ずっと手放すことができなかったものを手放すことができたそうです。そのお祝いの意味も込めて、来月はお誕生日なので、バースデーオイルを贈りたいと思います。次のコースと一緒に送ってください。・・・

今月は時間の流れをとても早く感じた月でした。来月は8の月。念願の蘇生器を取り付けて、アバンダンスをしっかり吸収したいと思います。




ありがとうございます。商品発注書、ありました!月曜日にSTSに振り込みして、すぐにFAX送信します。

上の娘が昨日から、なんだか喉の調子が良くないみたいで、月曜日に熱を出したばかりでまだ本調子でないのだと思っていましたが、そういえば、私がアチューンメントを受けた後も熱が出たのでした。この子は言いたいことを我慢してしまうのですが、のどに来たということは滞ったエネルギーの解放が始まったのでしょうか?

主人もあの時は喘息がひどくなり入院しました。今日は、仕事中に火傷を負ってしまったようです。通院で済みそうなので、安心しましたが、話を聞いていると、みんなが尻込みしているようなので、進み出たみたいです。

この火傷、彼が脱皮することを知らせてくださっているのでしょうかね。まだ、取り付けしていないのに、早くも変容が始まってるんですね♪ 私もサナギから蝶になれるでしょうか!?

そういえば昨日、買い物帰りに立派なアゲハ蝶を見たのでした。



まずは、おめでとうございま~す。ドキドキ



流れに乗って、起こるべきことが起こり、

全ての準備が整ったのですね。虹


私が、オメガWを取り付けたときがそうだったように、


決意して行動を起こしたところで、


すでに、エネルギーが届いているのですね。キラキラ



身体は、正直に反応してくれます。


Hiroe ちゃんは、すでにトリニティのピラミッドセット


手にしていましたが、


ご主人の火傷も、ファラオオイルの「火」と繋がっているようですね。メラメラ


そこに、HWの「水」が加わりますから、完璧です。グッド!


お母様の件も、一見にして災難のように思えても、


Hiroeちゃんが感じたように、大きなエネルギーを手にする前の


解放になっていたようです。爆弾


この後、その何倍もの形で返ってくるのですから。恋の矢



アップ 家族みんな(ワンちゃんも。^^)が、


次のアセンションとしての岩戸開きが出来たようです。


私も、楽しみにしていま~す。ニコニコ




チューリップ黄 Satokoさん



メールありがとうございます。先程荷物が届きました。今日から早速使って準備します。最近汗が異様に出て、いろいろ問題も出てきますが、リーディングで頂いた未来、私自身の望む未来を心において気持ち落ち着けていきたいです。



お返事をいただき、 ありがとうございますo(^-^)o!毎日何回か下着から着替えないといけないほど汗をかき、こんなことは初めてですが、ミントがとても効きました。使用すると清涼感。そして頭痛に効果的でした。トリニティも教えてくださった方法でやってみたいと思います!楽しみにしています。



二日前位から、身体の緊張や心の緊張が限界に達したようで、その原因になる事柄も鮮明におき、昨日は会社を休んでいました。本日送金手続きにまいります。ご迷惑おかけいたします。

心身ともにどうにもできないマイナス状態で心も身体も休めたいというより…やすまざるをえない状態に。浄化なんでしょうか?とにかく意識から離れたいという感じで。

さまざまな対処を試みようやく。頭から意識が意識的に下ろせないときはかなりの限界に来ているようで、オイルにアポロ、温熱療法、呼吸、ストレッチとシャワーいろいろ試してはぐったりと身体と心をやすめ意識朦朧でした。

いままではなんとか通常の生活のまま、おそらくはからだや心を押さえ込んですごせていたのだとはっきり理解しました。ここまで、くすりや意思や教養も効果的に作用することがなかったのは初めてです。いかに薬に頼る日常だったのかと感じています。

また心の在り方も狭く狭くなって余裕なくなって我慢していたものが吹き出したよう。自分を大切にできてなくて、でもそれはまわりにたいしても我慢するほどいい影響は与えてなかったようにも思えてきて。 自分が幸福だと感じる生活をしたいといま切望しています。

家も会社も嫌いであわなくて、でもそれに必至にぶらさがり、認めてもらわないと自分とは異種で生き難いと。でも自分に無理しないで生きるやり方もあったのだろうと感じます。 この状態がいつまで続くかわかりませんが、自分の身体と心をいまは大切にしたい。そんな気持ちです。



リーディング でもお伝えしていたのですが、


Satokoさん自身が、変化の波に乗って、


次の段階へとアセンションしようとしているので、アップ


これまでの方法では、もう役に立たないことを、


身体を通して気付かせてくれたようです。ひらめき電球



そうして、心身共に浄化し、

ライトボディ作りへと向かっているのですね。キラキラ


7月に入って、ヴィーナスコース に、


トリニティのピラミッドセット と、一気にスタートさせたことで、


そのプロセスも、最善で最大限の状態で進行しているようです。


このプロセスが終わった後、


Satokoさんの魂が、本当に望んでいるものが、


現実のものとして、表れてくるはずです。虹


これからも、お手伝いさせて頂きますね。まるちゃん風



チューリップオレンジ Mayumiちゃん



ありがとうございました~。また楽しみです。 ヴィーナスオイルが来てから忙しいです。お仕事もきて、オーバーワークにならないように調整してます。断るのも大変なくらい??(爆)時給は安いけど・・やりたい仕事だったししかたないです。 頑張ってぬりぬりします。 7.8月を乗り切ります~。



こんにちは~ 本日は完全復活しました。 もう、ふうって感じの一日二日・・。

はじめは風かインフルか・・熱いような震えてるような関節や肩背中はいたいし頭は重い・・こめかみも重い・・。 神棚をまだ買っていないたたりか??と思うほど強烈!!

動けないときは水を飲むのがやっとでルナウォーターをごくごくのんで、また休み。お湯も沸かせないくらい。お腹辺りがカーと熱く燃えてるのが怖かったです。娘もいないし・・一人で死にそうな思い。

すこし動けるときにシャワーをあびて(マッサージしたら感じがいいかとおもって)ミントをかいで、ぬりぬり。とりあえず、一番近いとこにあったので・・。

首の後ろがものすごく重いので Ω水と蘇生塩の55度のシップを思い出し・・ 55度測る元気ないので適当な温度で塩も適当にいれミントも適当にふって香りと首周りの清涼感を感じてふうふういいながらシップしてました。 たぶん、わけわからんままお腹にも塗っていたと思います。

次の日は仕事で朝は5時おき・・よっこらしょと重い頭にとこめかみにずっとミントをぬりぬり。前日よりはずいぶん動けるように。 でも仕事しだすと疲れがどーんときてお昼までは死にそうな気分・・ お昼休みにまたミントぬって眼を休ませてると次第に気分も上昇。 帰りはだいたい普通になってきてました。

このなんといっていいか浄化でしょうか? Newヴィーナスが呼び込んだのでしょうか?? ものすごく一緒に何もかも来てす~といってしまった体験でした。

ミントの効果体感しました。前も一応HPで読んではいたんですが・・もう一度読んでさらに納得でした~。 もちろん、途中にヴィーナスオイルも塗り足していたような記憶はあるんですが、頭の中は・・「ミントミント・・これさえあればなんとかなる」見たいな感じでした。 ありがとうございました。



第二弾の「火」のエネルギーのヴィーナスオイルも、

お役に立っているようで、何より。音譜


雷 浄化というのは、今まで出せなかったもの、


長く溜めてきたものを出すのですから、


それ以上のエネルギーがないと出来ないものなのです。


それが終わった後は、まさにミントのようにすっきりですね。晴れ


長年の夢だった、皆既日食を奄美で体験し、


今は、毎日阿修羅展でのお仕事中。走る人


キャンドル 阿修羅さまと天神さまに見守られているので、


変容の9月に向けて、楽しみながら準備しましょうね~。



チューリップピンクMisakoさん



新月ヒーリングありがとうございましたm(__)m

昨夜は、ビーナスオイルを塗って、光に包まれるイメージをしながら受けました。最後に扉を開けて、向こう側が光っているイメージがわきました☆

その後は、何度も、トイレに行きました。浄化されたのかな(#^.^#) ビーナスオイルを塗り初めて、日に日に、香りが変わっています。私が昔大好きで付けていた香りと一緒で、驚きました!(^^)!

ビーナスオイルを塗り初めて、今まで少しずつ、状況が変わっていた事が加速し始めて物事が変わろうとしている感じがします。 ありがとうございました

高知でお墓参りしてきますp(^^)q桂浜にも行けたらいいです☆



この時期に、龍馬ちゃんのお膝元に呼ばれて、


良いですね~。ラブラブ!


ドア 新しい扉も開いたので、自信を持って進んでくださいね。キラキラ





チューリップ紫 くにちゃん


今日信じられない事が起こりました。 ブログには、(アメンバ)だけには書いたのですが。 お金が、60万円私の元にやってくることになりました!

保険の支払いができないことになり、(今までもこの支払いで無理はしていました) 6月についに、解約を決心しました。 10年ほど続けた保険だったからホントに勇気がいりました。 そしたら・・・・8/1今日葉書がきて、 お金が戻ってくることになったのです!!!!

これでお母さんにも返せます(><) 信じられません☆  リーディングで、お金がまわってくる。豊かさが出たのを思い出しました。

しかも、この日の前に不思議な出来事が続いていて、仕事中眠たくなって、寝かかった時に、「あなたの願いはうけいれられた」という声が私の中から、響いてきました。次の日は、たくさんのお金を数えている夢をみました。 すべて、繋がっている出来事で、後に来る未来を予測しているような不思議な出来事でした☆

誰にも言ってはいませんが、実はエジプトから戻ってきてから、ともちゃんが教えてくれたハトホルの瞑想あたりに、私の中から今回のように、「あなたにわかりやすいように伝えます」という響きが聞こえてきました。(落ち着いた女性っぽい感じ・すごく綺麗な落ち着く音でした)

その時、もっと解りやすく、メッセージを受け取れたら・・・・と思っていたら、そんな響きが聞こえてきました。 その後、私にわかりやすいように、はっきりといろんな日常生活を通して、物事を通して、いろんなメッセージが私でもわかるようにやってきました。 

それは、ビーナスコースと繋がっていることも多かったです。 何ヶ月か経ってやっと、エジプトへ行った事がどれだけ自分にとって大きかったか!わかった気がします。

MIYUKI☆さんには、エジプト行きも含め、ジュエリーエッセンスの支払いなどで変更や、色々アドバイス頂きありがとうございます。 これからも、自分を信じて、周りのご縁のある人達を大切にしながら、私らしくやっていこうと改めて思いました。



大事にしていた、ハトホルのペンダントがなくなって、


入れ替わるように、ヴィーナスコースがスタート。バラ


その第一弾を送るときに、


こんなことあり!?みたいな方法で、


トリニティのピラミッドセット を手にすることになったり。


そうでなければ、8月の中旬ぐらいに買う予定だったそうだけど、


新月 皆既日食の前に届くように、


ハトホルちゃんが準備してくれたようですね。恋の矢


私も、そのために動かされたみたいです。(ほほほぺこ


そして、タラ~ン!クラッカー


ちょうど、このブログを書こうとしているときに、


このメールを読んだので、早速シェアさせて頂きました。ラブラブ


くにちゃんから放たれた、アバンダンスと歓びの光が、


みなさんにも届くように・・・。キラキラ



バラ ヴィーナス の 「愛・美・豊かさ」の光が、


どんどん広がってきているようで、私もうれしいです。かお



シェアして下さったみなさん、ありがとうございます。(ぺこりん)



bara02 ヴィーナス コース は、


どんなことであれ、その人の魂にとって、


必要で最善のことが、もたらされるように創られたものです。


ヴィーナスの女神のように、キラキラと光り輝けるように・・・。キラキラ



ベル Diary にも書いていましたが、


9月に再び、エジプトへと戻ることになりました。


目的は、いろいろあるのですが、


その中で、みなさんとエネルギーをシェアする方法を、


示させて頂きました。天使



9月5日の満月ヒーリング も、その一つですが、


それとは別に、トリニティオイルのピラミッドセット を通して、


みなさんにイニシエーションをするということです。


今度の旅では、アンクを手に、ナイル川を下りながら、


各神殿や聖地にて、イニシエーションをして行くことに


なっています。キャンドル


今の予定では、シナイ山もまた登ることになりそうです。富士山


もちろん、ピラミッド(&スフィンクス)にも・・・。キラキラ


宝石赤 その媒体となるのが、三位一体として創られた、


ピラミッドセット の香油です。



それで、まだお持ちでない方も、


8月中に手にされた方には、そのイニシエーションを、


分かち合いたいと思っています。恋の矢


・・・ヴィーナスコースの場合は、


分割も可能ですから、ご利用ください。



はた 昨日は、いつも通りに妙見神社の神事へ。


具沢山の鯛のお汁を、い~っぱい頂いて、


めでたい、めでたい一日に。合格



「111」に、「22-22」「33-33」と、


ちゃんと順番通りに続いたので、


この流れに乗って、GO-GO-!という感じに。(ふふふグッド!


そうそう、座ったシートに「888」の番号のテープが、

貼られていたなんてことも。チョキ


・・・夜は、大花火大会がありました。打ち上げ花火



今月は、無限大に拡大していく、


「メビウスの月」です。


豊かさであれ、愛であれ、美であれ、


あなたの魂が望んでいることを、拡大させる時です。アップ


今月は、そのための準備のとき、


そのために動いていくときということですね。


そのシフトアップが起こるのが、9月。雷


そして、結果が形として現れるのは、


その後の収穫の時になるでしょう。流れ星


そのときを楽しみに、今出来ることをやって行きましょうね~。星