炎への点火 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR 王家の谷編


アップしていま~す。虹




昨日は、Fire the Grid Ⅱ でしたね。



実は、すっかり忘れていて、


後で思い出したのですが、汗



その時間帯は、必然的に私の祈りの時間に


なっていました。キャンドル



その前に、無意識の内に動いていることの意味を、


伝えられたばかりだったので、


これもその一つだったのでしょうね。合格




エジプトのレポートを仕上げてから、


午後は映画を観に行くことに。映画




それも、この日にと何気に思いついたのだけど、


観終わってから、繋がっていたことが・・・。ひらめき電球




宝石赤 まずは、「ハリーポッター」



ストーリーもさることながら、


楽しみなのは、三人が成長していく姿。アップ



マサシと同年代の設定なので、


彼らの成長と、いつも重ね合わせていた。男の子女の子



今回は、それぞれの恋もテーマの一つになっていて、


特にハーマイオニーには、ウルウルする場面も。好き?



魔法薬を作っているところも、


香油作りと重なって、おもしろかったり。ぺこ




宝石ブルー 続いて、「ノウイング」も観ることになった。


これまでの地球滅亡テーマの映画とは、


異なる展開だった。目




内容は、これから観る人のために控えますが、


「これで終わりではない。」という言葉が、


ずっと胸の中に響いていた。




そして、幼い子供二人の姿が、


次の時代のアダムとイヴのように思えたのでした。キラキラ



二つの映画とも、


炎がメラメラと燃えるシーンが、目に焼きついていて、


この日に観ることがわかったり。いて座




そうそう、王家の谷に眠るファラオもそうですね。



香油のファラオは、「火」がテーマになっているので。


今のこの時期も「火」なのです。メラメラ



それで、今月の終わりから来月にかけての


ヴィーナスオイル 第二弾も、


「火」のエッセンスが主流になったのですね。恋の矢




「水」の洗礼が、一段落したところで、みずがめ座



私たちの内にある「炎」に、点火する時が来たようです。ドンッ