新年のお祝い ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

A HAPPY NEW YEAR !! クラッカー


またまた新年を迎えましたね。




新月に満月、ポータルが開かれる日などなど、


気持ちを切り替えることを、意識する日は、

何度あっても良いな~と思います。かお



流れ星 それによって、一度立ち止まり、


今の自分を見つめて、流れを確認しながら、


修正したり、再編させたりして、


また新たな気持ちで、前に進んで行くことが出来るから。合格




昨日のプラスワンの日は、


お約束通りに、妙見神社へ。はた



みずがめ座「水に愛と感謝を捧げる祭り」としての


神事が行われました。


このお祭りは、今年で7年目。



神事が終わった後で、


主催されている方から、


「ありがとう」のエネルギーが転写された水が、


配られました。


私も、感謝を込めて、


HWを奉納させて頂きました。キャンドル



またまた直会でたくさん頂いて、


お土産もいっぱい。ぺこ



この日は、青木さんが7日の月食の日に、


二見ヶ裏の海水で作ったという塩も、


味見させて頂いたり。波


・・・ ビビビ~ンと来ちゃいました。目




その後で、前回の続きを伺いに、


周船寺の龍神さまの元へ。キラキラ



これで、納得することがあり、


本格的な準備に取り掛かることが出来そう。




この日も、前日からの激しい雷雨が続いていて、


有難いことに、家を出て帰るまでは落ち着いていたのですが、


また夕方から再び雷雨が始まることに・・・。雷雨



その原因というか、意味も、


実は、そこに繋がっていたなんてことも。ひらめき電球


・・・詳細は、次のDiaryでシェアさせて頂きますね。




ベル そして、ヴィーナス プロジェクト から、


新しく バースデーオイル  が誕生しました。ドキドキ




キラキラ みなさんが、光の本質と繋がり、


生を受けた祝福の光に包まれて、


より自分らしく輝いていくために・・・。虹




恋の矢 現在、ヴィーナスメンバーの方で、


コースを継続されている方には、


誕生月に、プレゼントさせて頂くことにしました。プレゼント



詳しくは、プロジェクト Part2 


ご覧くださいね。星