竜巻からプラスワンの日へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR アンク編  アップしていま~す。虹



レポートにも書いているのですが、


カギ 生命の鍵を開けているところを書いていたときに、


光がヒラヒラ舞っていました。キラキラ



それが、皆既日食の前の日。晴れ新月


当日は、少し曇ってはいたものの、


福岡でも、80%ほどの日食を観ることが出来ました。



専用のメガネがなかったので、どうかな~と思ったけれど、


普通のサングラスでも、十分観えていたし、目


赤紫から虹色のオーラも・・・。虹



こうして、この時期に日本で、


おまけに地元でも観れたことに、感謝ですね~。キャンドル



17日の開闢に続いて、更なる岩戸開き。アップ


それも大宇宙レベルだったのでしょうね。星空



翌日の23日は、


ライオンゲートのポータルが開かれるということで、


数日前に思いついて、太宰府へ。走る人


博物館での阿修羅展を観てきました~。



阿修羅像は、もちろんのこと、


四天王や八部衆、高弟子たちの像も、


それぞれガラスケースなしで、


360度観れるようになっているので、


それはそれは、存在感があって素晴らしかったです。合格



それに、獅子の上に龍が乗ったものや、


頭に獅子を乗せた像もあったりして、


しし座 ライオンゲートが開かれる日に、


行くことになったのもわかったり。グッド!



他にも、延金や水晶玉などもあるので、

必見です。


・・・詳しいレポートは、次のDiaryにて。



有難いことに、入る直前に前売り券が手に入ることも。


ちょうど横を通り掛かって、わかったのですが、


菖蒲池の御茶屋さんで買えますよ~。チョキ


さすが、アイリスちゃん。(うふっドキドキ



午後からゆっくり入ったので、


全く並ぶことなく入れたし。


・・・Mayumiちゃん情報により。



今日は、昨日と打って変わって、


朝から、強い雨が降り続いています。雨


台風 おまけに、竜巻警報まで出ちゃってます。(わおっ目



宝石赤 明日は、プラスワンの日。


妙見神社では、恒例の水に感謝を捧げる神事が、


行われますよ~。みずがめ座


竜巻に乗っかって、また何かありそう~。ドンッ



ベル 引き続き、エジプトラッシュです。


TV「NHKスペシャル エジプト発掘 第2集ツタンカーメン 王妃の墓の呪い」


NHK総合7/26(日)21:00~21:50
再放送NHK総合7/29(水)深夜0:45~1:35

王家の谷のKV63は、ツタンカーメンの母ではなく妻アンケセナーメンの墓だった?!



また新たな発見がありそうですね~。いて座


私たちも、この流れに乗って、


どんどん開いて行きましょう~。星