皆既日食に向けて ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 179  アップしました~。虹



波 今日は、生命が誕生した海の日ですが、


「717」から、また大きく切り替わり、


いよいよ22日の皆既日食の日が、


カウントダウンに入りましたね。時計



お天気やお仕事の関係などで、


例え、肉眼で見れなかったとしても、目


お空の上では、起こるべき事は起こっているので、


意識を向けていれば、それで良いと思っています。合格



晴れお月様 太陽と月が統合され、陰陽が一つになるとき。


太陽が隠れることから、


岩戸開きの意味もあると言われています。ドア



自分自身の岩戸開きから、日本、


世界、地球、そして宇宙へと意識を拡大しながら・・・。ロケット




ゴールドとエメラルドの統合アチューンメント を受けている人は、


是非そのシンボルを使って、光を送ってみてくださいね。


自分の中での統合も、強くなるはずです。アップ




新月ヒーリング では、


そのための光もお送りしますから、恋の矢


ヴィーナスオイルのセッティングと、


塗り塗りもお忘れなく。バラ



ピラミッドセット をお持ちの方は、


お知らせしている使い方を参考にして塗布し、


同じようにセッティングしておきましょう。


ピラミッドの内部で、三位一体の統合をすることに


なりますから。キラキラ



しし座 そして、翌日開かれる、


ライオンゲートのポータルの中へ・・・。いて座