無限の渦へ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR Page 11&12


アップしていま~す。虹


2ページ同時アップですので、お見逃しなくね。




クラッカー これで、ようやくルクソール編も完了。


さすが ルクソール、今回の旅でも、


とっても中味の濃い数日間だったのでした。キラキラ





それと同時に、先週からの週末は、


次の旅に向けて、いろいろ起こっていたのですが、


同じく、シンクロしていた人たちも・・・・流れ星




チューリップ黄Mayumiちゃん



先日は、まゆみオイルありがとうございました。いい感じでお仕事でき、天神さまにもごあいさつしてきました。不思議なかおりで、いろいろ変化してるような。香り石鹸みたいでとろけます。ではまた。



バースデーオイル、気に入ってもらえて何よりです。ドキドキ



創り始めてから、どの香油を、どのように加えていくかが、


わかってくるのですが、


バースデーオイル には、女神の香油を、


最後に加えることになりました。


その女神の名は、今の段階では言えないのですが、


・・・ 一年後の次の誕生日にしましょうか。ぺこ


女神から、みなさんの「生命」への祝福が、


込められているようです。恋の矢



この一年間、その光に包まれて、


お過ごしください。キラキラ





チューリップ赤Hiroeちゃん

ありがとうございます。コースとバースデーオイル届きました。月曜日に友人に渡します!!

6日にSPー4が届き、7日水道工事の業者の方に見てもらい、9日に取り付けしてもらえることになりました。今日山田さんと連絡がついて、報告したのですが、今和歌山にいらっしゃるとか…あちこち飛び回っていらっしゃるんですね♪ ということは、山田さんがお見えにならなくても、無事に取り付け完了する!ということですね♪ 明日が楽しみです!!


最初のオイルは、塗り塗りする気持ちの余裕がなく、お風呂のお湯にたっぷりと入れて使いきってしまいました。今月からは塗り塗りにチャレンジします。昨日、娘がまた熱が出ました!!少しお腹も…。毎日、あついから、熱中症だろう…と家族は言ってますが、これもエネルギーの解放ですね。なんだか、可哀想なくらい、敏感です!! しっかり変換させて、充実した毎日を送ってほしいです。今年から家庭科が始まり、お裁縫を習ったので、夏休みに母娘でBabyちゃんの簡単よだれかけを縫っています。


いつもありがとうございます。 7日はお月様がとても綺麗で、周りに虹色の輪がかかっていました。祝福していただいている…と喜んでいました。

娘の熱も、『変容だわ!』と感じたので、慌てないですみました。以前、某メーカーの浄水器をつけたときも、娘が一番に反応しましたし、HWを飲みはじめたときもお腹に来た!?し、今回は取り付け前に反応したので、熱が出ているときに、娘が自分で『もうこれで大丈夫!!』と言っていました。


9日は朝5時に下の娘にミルクをあげたあと、もう一眠りしていたら、鼻高で水色のお顔が浮かんできました。北欧のノームかしら?と思ったら、大きく見開いたおめめが!!…あぁ、猿田彦様!? 取り付ける日に道開きの神様にお出ましいただいて、なんと有難いことでしょう。感謝感謝!

それから、起きて、神棚を整え(暫く手付かずでしたポリポリf(^_^;)、8日Miyukiさんから届いたオメガWをコップ一杯ごくごくっとのんで、柏手をパン!パン!それから、ふっと思い立ち、MiyukiさんのHPに載せられていた『地球感謝行』(すみません!黙って書き写させていただいてましたf(^_^;) を読み上げていると、涙がポロポロ流れてきて、汗もたらたら流れ……自分でもビックリでした。浄化していただいたようです♪


曇り空だったのが、水道工事がはじまると小さな雨が降り始め、作業が終わる頃には止みました。これも祝福でしょうか?ありがとうございます。今朝も洗濯をしていて水をこぼしてしまい、洗濯機の下にまで広がって… 仕方なく、洗濯機も動かして拭き掃除!驚くほど、汚れてました。水回りも浄化されました!

ここ最近のカードでも、今が大きな転換期のようで、これからが楽しみです。私にできることを少しずつ実践していきたいとおもいます。


満月&月食で、ひと結びされた日に届いたのですね。いて座



そして、「8」のメビウスの日が明けた翌日に、


取り付けも完了とは・・・。クラッカー



・・・ちなみに、山田さんは高野山から天河と、


水に繋がるところに行かれていたそうです。キャンドル



みなさん、やることやってますね。(パチパチグッド!



導きと縁結びの神さまである、サルタヒコさまも、


お祝いに来てくれたのでしょうね。はた



晴れ ご自身や家族だけでなく、地球を蘇生しながら、


自然界に貢献して行くことになるのですから。



放ったエネルギーは、


循環しながら、大きく拡大して、


また戻ってくるはずです。


これからも、楽しみにしていてくださいね。音譜




チューリップ紫ともちゃん


・・・それから、たった今ピラミッドセットをお申し込みしました!

やはり私に必要だな~、と感じるので。 実は今またアルバイトの更新休み中で、来月のお給料は手取りがいつもの半分になるのです^ロ^; なので、今は節約の時期…と思っていましたが、最近黄金虫をよく見たり、今日はバステトさんそっくりの猫の絵を見て、「81-81」「555」「111」ナンバーの車も見ました。

Miyukiさんの今日のブログに、リスクを侵しても進むこと、について書かれていたし、後のことはなんとかなるだろうな~、ということにしておきます☆


昨夜は満月ヒーリングをどうもありがとうございました(*^_^*) ヒーリング後は窓辺でひときわ輝くお月さまを眺めながら、余韻にひたりました。

アラバスター屋さんで買ったムーンストーンのアンクとオベリスクも、一緒に月光浴させました♪ 綺麗な満月を見ると、アースダンス8と、白砂漠でのあの素晴らしい一夜を思い出して、豊かな気持ちになります(*^_^*)



アップ 次の壁を越えて、進むのであれば、


リスクを負うことは、不可欠になります。



先日のセミナーでも言われていましたが、


そういうときは、算盤勘定はしないことですね。



宇宙の意思に沿ったものであるならば、


・・・内なる声に応じたものであれば、


何倍にもなって、確実に返ってくることが、


約束されているから。キラキラ



そのためのサポートも来ていますから、


遠慮しないで、自信を持って、


このまま、どんどん進みましょう~。走る人




チューリップピンクYokoちゃん


2回目のヴィーナスオイルが届きました。ありがとうございます。今回は、前回よりも少し大人な複雑な香り??がしています。ちょっとどこか抵抗があるのかもしれません。笑

香水はつけたことがないのですが、ユニセックスというかなんといいますか。。。私には強いかもしれない!とおもったのですが、ジェルに混ぜると爽やかさと甘さがでてきて、優しい香りになりました。


前回、初めてのオイルのとき、扉をあけるイメージで・・・と蓋をあけると鼓膜があがりました。ユリの香りが強くして、すごく好きな香りでした。毎日つけていると、毎日香りが違って、途中からバラがメインの香りがしたり、香り自体が弱くなったり、そのときどきの状態を表してくれているようでした。最後には香りが復活したので、安心してみたりして。。


満月ヒーリングの時に、手元にプレゼントでいただいたミントの香油も近くにおいていました。ヒーリングの日にあけると、また鼓膜があがって、パワフルなんだろうなと思いました。私が買ってきて置いてあるミントよりも甘さが強くでている感じでちがいます。。一番最初の開けた香りをそのまま受け取れるようになるといいのかも、と思っています。


ルナウォーターもより、肌に吸収がよい感じがしています。1度目はごくごくとすぐに飲んでしまったので、今回は最初にジュエリーエッセンスを薄めて、髪用顔用体用、とたくさんつくりました。


今日、母が面白いことをいいました。私が寝込んでいようが元気だろうが、私が家の中に居ると家の中の空気が違うと最近思うそうです。家の中と外の空気がつながって、落ち着いている感じになっているそうです。 そんなことを母から言われるなんて・・ちょっと面白い出来事でした。


仕事は、今までとは全くちがう感じです。作業所で、朝の会や帰りの会をしたり、人前で強制的?!に話す場面が必然的にでてきました。話すことには慣れてきたのですが、今度は人に対して注意をしたり、何かを促したり、仕切ったり・・・・今までに殆どなかった私の部分を創っていかないとついていけない感じです。性格の部分なので、なかなか変化していくのには時間がかかりそうなのですが、状況的にやるしかないところに飛び込んでしまいました。

エジプト後のリーディングで女性性の弱い部分や内面的なところにじっくり取り組む、とありましたが、パートナーシップの部分以外にこれも女性的な部分なんでしょうか?どちらかというと男性面???


数日前にHPを見ていて、ピラミッドの香油セットをどうしようかと思っています。前少しファラオの香油の話をしていたときに、私にも彼氏にもファラオは必要かもしれない。。と思ったのです。今年中にSP-1をコスモ仕様にすることと、酵素玄米を一度見に行こうとしているのですが、エジプトのイニシエーションへエネルギーを注いだほうがいいのだろうかとまだ悩み中です。

それから、今月中に新しいアパートに引越しする予定にしています。仮申し込みは終わったので、審査が通れば、引越します。 なんだか今年は忙しい模様。。。です。のんびりしたいのに、自分で選んでいるんでしょうね。変なの。


ピラミッドのセットもやはり手にしようと思います。悩んでいる暇はないと言われてしまいそうですね。笑



感受性が優れているのですから、


その自分にしかわからない感覚を、


信じることですね。合格



お仕事の件については、


今月のヴィーナスオイル が、役に立ってくれると思います。




自分で何も意識していなくても、


お母さまのように、周りの人たちも


ちゃんと感じてくれています。



宝石白 選択するときも、不安や恐れからではなく、


純粋な光の部分である、内なる神からの声に、


従うことです。



あとは、優先順位として、


何から始めるか、いつ始めるかということも、


大事になってきます。



宝石赤 今のこの時だけのものや、


同じ機会が二度とないものもありますし、



その順番とタイミングで、


もっとスムーズに流れるようになったり、


その後の流れが、加速することがあるからです。



今回も、ちゃんと最善の選択が出来たようですから、


後の二つのことも、必要であれば、


最善のタイミングで、やって来るでしょうね。いて座




チューリップオレンジテラちゃん



・・・それから報告です!今日、我が家にΩウォーターがやってきました\(*^O^*)/ 最近、我が家はエネルギーの入れかえの時期のようで、新しいエネルギーがドッと入ってきてます。 その分出費もあるんですが、なんとか上手くまわってます(^-^) 明日からはリフレッシュ&エネルギーチャージのため、主人とグアムに行って来ま~す♪


Ωウォーターのお風呂はすごく気持ち良かったです! きのうの夜(Ωウォーターが届いた夜)、PCの調子が悪くなりました。 PCもエネルギー転換してるんでしょうね(^_^;) 今日はΩウォーターとビーナスオイル&ピラミッドセットを持って、グアムに行って来ま~す(^O^)/



8日に、ピラミッドセットを手にすることになったのも、


その一つですが、


良い感じで、豊かさの流れにも、


どんどん乗ってきていますね~。ラブラブ


そこに オメガWで、さらに勢いづきそう~。(ワクワクニコニコ



前回にも書きましたが、


このメビウスの月にスタートさせたこと、


起こしたことは、どんどん拡大していきますよ。アップ




台風 私も、8日から昨日にかけて、


大どんでん返し状態で、動くことがありました。


それも、9月のエジプトの旅に関わることで、


お~っ、それも来たか!という感じに。ひらめき電球



雷 そのことは、7日の夜の大きな雷音と、


8日の夕暮れの虹が、表してくれていました。虹


・・・くにちゃんも、しっかり虹を観ていたみたいね。(パチパチ)


アップ 豊かさの次元も、大きく変わるようです。(きゃっ)


また後ほど、詳しく報告させて頂きますね。



まさに、ルクソールの「復活・再生」の道へ、


繋がっているようです。




そうそう、今日はKちゃんファミリーから、


お土産のフルーツを、いっぱいもらっちゃいました。


沖縄のマンゴーに、巨峰、イチジクに梨 などなど、


私の好きなものばかり。 (わ~いかお




ベル 今日お会いした方も言われていたのですが、


今度の週末も、また転換するためのチャンスが、


訪れそうですよ。


この機会も、お見逃しなくね~。星