ヴィーナス全開 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

エジプト アスワン編  アップしていま~す。


ロマンティックな夕暮れが、懐かし~い。かお



雷 昨日は、朝から雷ゴロゴロで、


今月のポータルもドカ~ンと開いた感じですね。



バラ ここで、 ライトボディ ヴィーナスコース もスタートして、



3週間になったところで、一足先に届いた方たちからのシェアリングを。




チューリップ赤テラちゃん


ウ゛ィ-ナスオイルは届いてすぐに特製化粧水を作って、毎日使ってます(^o^) プレゼントのミントオイルは主人にあげました。鼻炎の主人にはぴったりのオイルみたいです。 仕事柄、香水はつけられないので香りがきつすぎないか心配でしたが、大丈夫でした(^-^)

私のためのオリジナルブレンドなので、すぐ体に吸収されてちょうどいい香りになるんでしょうね♪ これからも毎日使って、体の中も外も輝かせていきたいと思いま~す(*^o^*)




は~い、プレゼントもお役に立てているようで、


私もうれしいです。ニコニコ



ミントオイルは、清涼感もあり、体温を調節してくれるので、


これからの季節にもお薦めです。グッド!



蒸し暑い時や、外出先でも、気分がスッキリしますよ。音譜



私は、ヘアエッセンスに混ぜて使うのがお気に入り。



付けてから、しばらく経った頃に、


地肌からじわ~っと、流れ星


脳の深いところまで浸透して行くのが、伝わってきて、


また、それがたまらないくらい気持ち良くて・・・。(笑)


・・・少し多めぐらいのほうが良いかも。



香油は、こんな感じでゆっくりと細胞の深くまで浸透するのだと、


体感として感じられます。合格


頭もスッキリ冴え渡って、ハマリます。どっきゅん



チューリップ紫Satoko さん

一昨日に届いていました。ありがとうございます。基本、オロマオイルやハーブ系はお茶も含めて臭いがだめで、よく頭が痛くなる、胃腸がダメージうけるなど強すぎるという感じがついて回っていました。敬遠していた類のものでしたが、こちらのオイルは香りが柔らかく平気です。手首や胸に毎日つけて外出しています。 さまざまによき変化と浄化、女性性バランスをしてくれるものであればと思います。



このヴィーナスの全ての香油には、


プラスアルファを加えていますので、恋の矢



身に着けて、しばらくすると、


奥深いところにまで浸透して、作用し始めます。



なので、テラちゃんも書いていましたが、



香りとしても、自分の中で融合していくのですね。虹




他にも、一番早く使い始めたMayumiちゃんのように、


ある時に、ヴィーナスオイルの香りが変わっていくのを感じて、


自分の段階が変わることを、アップ


体感として感じられる、伝えられることも出てきます。ひらめき電球




Satokoさんは、それまでのヒーリングコースから、


アドバンスコース にアップさせて、使い始めたのですが、



このメール後の7日の月食のときには、


満月ヒーリングとの相乗で、


これまで押し込んでいたもの、封じていたものが、


ド~ンと開かれたように、変化が訪れました。ドンッ




その後で、リーディング  を受けたら、


豊かさが波のように訪れるというメッセージが。波



それまで経済的に不安なところもあったようですが、


ヴィーナスの「愛・美・豊かさ」の扉も、一緒に開かれたようですね。クラッカー



そして今週からは、トリニティのピラミッドセット と共に、



ヴィーナス ゴールドコース へアップさせることを決められたので、アップ



次の22日の日食を境に、さらなる波が押し寄せそうで、



私も楽しみなところです。ラブラブ



チューリップオレンジMihoちゃん



先ほど雷と共に届きました。雨でいい感じに濡れてました。

実は住所が前の所になっていて、配達の方が前のマンションまで行ったらしく、電話があってオイルも以前の住まい経由で届くことになってたのかもです(^^ゞ

まだ開けてないのですが、シールを開封しただけでちょっと刺激的な香りがして、私だけのためのものなんだなぁと感じましたありがとうございます! 楽しんで使っていきたいと思います!




私も、間違えたつもりはなかったのだけど、(へへへ^^;)


どうやら、前のお家に残していた過去のエネルギーも、


一緒に精算してくれたようですね。メラメラ


めでたし、めでたし。(^^)



ヴィーナスオイル は、28日周期で創られていますから、


新しいエネルギーの扉を明けるような感じで、ドア


封印している香油のキャップを、開けると良いでしょう。




同じくヴィーナスメンバーのYokoちゃんが、


また面白い夢を見たようなので、こちらでも。


http://ameblo.jp/tanutanuhealing/entry-10297775430.html



星空 Yokoちゃんの場合は、夢を通して体験し、


気付かせてもらっているようですが、



何が起こるやら、一人ひとり違うので、


私自身も、全く予想出来ないことが、


それぞれに必要なこととして、起こっているようです。キラキラ




ベル 今の段階でわかっていることは、


7日の月食時にお知らせした方法で、



キラキラヒーリングを受けるときに、ヴィーナスオイルを使うと、


ヒーリングと香油両方の働きが拡大するということです。アップ




お月様 今月から来月にかけては特に、


月食や日食と重なることが続いていますから、


この変容の波に乗って行くと、良いですね。流れ星




私自身も、9月に大きなイベントが


休みなく控えているので、


それに向けて、準備させられているような状態です。まるちゃん風




今の時期は、積極的に動いていく、走る人


エネルギーを惜しみなく注いで行く時でもありますから、



ここで最善を選択して、ベストを尽くしていると、


通り抜けた秋の収穫時には、

豊かな実りが得られるようになるはずです。キラきゅんっ



それを楽しみに・・・。星