ピンクゴールドの輝き ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

エジプト 太古の海編  アップしました~。クラッカー



流れ星 7日の七夕さまに、月食の満月が重なっただけあって、


その前後には、いろいろな動きが・・・。



前の日にガルーダちゃんを引き取ったものの、


その場で、今度は別の問題が出て、


再度手直しをすることになった。(あらあら)


でもそこで、OKサインの示しも。グッド!



とりあえず、7日はそのまま乗って、


教会へ行って、お祈りを。キャンドル



宝石白 この日の夜は、マイケルの追悼式。



CNNで生放送されていたものを、録画しておいた。


翌日、ニュースでのハイライトシーンを観ただけで、


涙が溢れてきた。しょぼん



天使 特に、娘のパリスちゃんが出てきた時には・・・。



まだ全放送は観れていないけれど、


その内に少しずつ。



数日前から、マイケルの歌を聴きっぱなし。音符



パー この数年間、ほとんど聴くことがなかったのに。



今はまた、昔のように聴けば聴くほど、


もっと聴きたくなっている。音譜




AOLのラジオチャンネルに、


マイケルの専属ステーションがあって、


セットしておけば、ランダムに流れるようになっています。



http://music.aol.com/radioguide/bb?icid=navbar_Radio



その中で、何度も流れるのが、


やはり 「I”ll be there」 なのです。ドキドキ



天使 それも、ジャクソン5時代のものなので、


天使のような澄んだ声で歌っていて・・・。



彼の歌には、人を癒すだけでなく、


もっと深い深いところに、伝わってくる力があったのですね。いて座


今になって、やっとわかった気がします。好き?




また、読んでいた本から響いてきた言葉も。



心身も霊性も、しなやかにして、


優雅な霊性の発達をさせていくこと。



これが、今の私が望んでいること、


目指していくことだと感じたのです。


そして、それが ヴィーナス プロジェクト  だったのだと。




そう、このプロジェクトは、


誰よりもまず私が、必要としていたのでしょうね。


ここまで来る道のりが、長かったけれど。(ほほほまるちゃん風


でも、その体験によって、周りに伝えて行くことが出来るから。



ヴィーナスの「愛・美・豊かさ」 と共に・・・。バラ




キラキラ そのヴィーナスの光は、


ピンクゴールド 色で、キラキラ輝いています。(うふっ)




さらに、この日はこんな出来事も。



世界最古の聖書をネットで公開=4世紀の「シナイ写本」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000021-jij-ent



発見された修道院(聖カトリーナ)というのは、


シナイ山の麓にあって、去年は内部まで訪れていたところ。


それがこの時期になって、発見されるなんて。目



次々に封印が解かれて、開かれて行く時が来ているようですね。カギ



私たち自身も、その流れに乗っていくべきなのでしょう。流れ星



ウサギ 私も、もっともっと開いていきたい。


ピンクゴールドの光で、輝きながら・・・。虹