月食の七夕 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


エジプト オアシス編  アップしていま~す。


夏至からの流れが、一区切りしたところで、


エジプトレポートも再開で~す。クラッカー



ひと息つけるかと思いきや、


レポートを再開したところで、新しいエネルギーも


やってきているようで、流れ星


いきなりガルーダちゃんが動かなくなったり。ドンッ



・・・わかりやすいけど。(ほほほ)


明日には、何とか間に合いそう。




満月 明日は、月食の満月ですね。


それに七夕さまでもあります。流れ星



7月7日というのは、


昔から、個人的にもいろいろ起こっていた日だったけれど、


今年は、マイケルの追悼式にも。


天使 延期して、わざわざこの日になるとは・・・。


天の川からも、追悼の光が降りて来そうですね。キラキラ


私も明日は、教会に行ってお祈りしてくるつもりです。キャンドル



エジプトからも、サファリのパワフルな満月が、


再び降りているので、いて座


満月ヒーリング で、一緒に同調させたいと思います。



ベル ここで、今年後半の目標にフォーカスしてみましょう。



ヴィーナスオイル をお持ちの方は、


その前に塗り塗りしておくと、さらに入りやすくなります。恋の矢



ヴィーナスオイル自体も、パワーアップさせますから、アップ


受けるときは、身体の近くに置いておくと良いですよ。


お楽しみにね・・・星