黄金のヴィーナス ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 177  アップしていま~す。虹


半年の切り替えらしく、


最後は、ショックなことも含めて・・・ドド~ンと来ましたが、


おかげさまで大祓いまでして頂いて、


きれいに締まりました。合格



明けた翌日は、朝から強い雨。雨



それでも7月1日というのは、


下半期のお正月のようなものなので、


どうしても外せない・・・ということで、


雨にもめげず、ガルーダちゃんでGO-GO-!走る人


飛ばすと滑りそうになるので、早めに出た。


すると、走っている間に強い眠気が・・・。ぐぅぐぅ


信号待ちで止まったときは、ほとんど寝てた。目


それでなくても、雨で注意しないといけないのに~と、


思って焦ったけれど、


どうやら、身体のほうがわかっていたようで、


その少しボ~っとした状態・・・やや変性意識状態を、


敢えて作っていたようです。


その間、風がとても優しくて、


風に運んでもらっているような感じだった。台風


ヴィーナスを運んだ、風の神ゼフュロスのように・・・。恋の矢



おかげで、いつもより早く着いて一番乗り。(イエイ!チョキ


お供えのお手伝いもさせて頂いた。キャンドル


・・・こんな風に用意していたのねという感じで。(ほほほ)


みなさん遅れ気味だったけれど、


この雨の中でも、来る人は来られるようで、


一人また一人と、集まった。


みなさんの足に合わせて、


神事も、今日は遅めにスタートした。はた


直会が始まった頃に、バスとタクシーで


MayumiちゃんとMihoちゃん。


佳境に入っていたところで、くにちゃんも。


それぞれ電車がストップしたりしていたけれど、


何とかやってきた。(パチパチグッド!




直会の間も、かなり激しく降っていた。雨


龍神さまもパワフル~。キラキラ


その下で、みんなで楽しくパクパク。


これまで、私の知る限りでは、


神事の日に、ここまで雨が降ったことはなかった。


今年は、やはりこれまでとは流れも勢いも違う。流れ星


雷 外は、どんなに荒れているように見えていても、


内側というのは、とても穏やかで心地良い。晴れ


ただあくまで、その現実を創るのは自分自身だということ。


そのことを象徴的に示してくれているのを感じた。いて座



帰りには、またお土産もいっぱい貰っちゃった。(えへへ)


そうそう、Aくんからはブラジルのチョコレートも。チョコレート


しばらくまったりして、


ちょうど小降りになったところで、GO-!


昨日、テラちゃんからプレゼントも兼ねて頂いた、


博物館のチケットで、観に行くことに。




「よみがえる黄金文明展」


何があるのか、全然前知識はなかったけれど、


行ってびっくり!


ギリシャの神々さまの姿が・・・。目


アフロディーテの女神と美少年アドニスの像が、


現れたときには、これだ~!と思っちゃった。ラブラブ


その二人の間に、エロスさまも。(きゃっ好き?


ちょうど直会のときに、エロス神の話をしていたのです~。(うふっドキドキ



晴れ 後は、太陽神アポロさまがグングン入ってくるし、


地母神のアルテミスさまに、三美神も勢ぞろい。キラキラ


他にも、「バラの谷」からのバラの香りが漂ってきたり、バラ


ツタンカーメンの黄金のマスクに匹敵するといわれている、


トラキア王の黄金のマスクや、


花冠などの黄金の秘宝がキラキラ~。キラキラ


ゴールドの光とパワーに包まれていた。宝石白


その後で、また男性性と女性性について、


教えてもらったことも・・・。(ふむふむ)


・・・次のDiaryでね。


プレゼント お家に帰ったら、Hiroeちゃんからのプレゼントが届いていた。


それが、「ヴィーナスの誕生」に縁のあるものだった。びつくり byaimo


キラキラ光り輝いていて、また素敵~。キラキラ


わ~い、ありがとう。どっきゅん


宝石赤 そこに、Kちゃんファミリーからのプレゼントも。


それが今度は、アイリスに繋がっていたりして・・・。恋の矢



ヴィーナスとアイリスの女神さまが、


また一緒に揃っちゃったよ。クラッカー


そうそう、バージョンアップしたマイミーオも、


この日に届いたし・・・。アップ



7月1日というのは、下半期の元旦のようなものだから、


この日の過ごし方で、後の半年の流れがわかってくる。ひらめき電球


アップ おかげさまで、これまでとは異なった意味で、


充実した過ごし方が出来そう。ニコニコ


キラきゅんっ 新たな気持ちで、ヴィーナスやアイリスの女神のように、


キラキラと輝かせていきたいと思いま~す。虹