ハトホルからのメッセージ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Diary 178  アップしていま~す。虹

 

 

 

 

7月に入り、動きが活発になったところで、

 

いろいろな媒体を通して、高次の存在からのメッセージが、

 

降ろされているようです。キラキラ

 

 

そのシェアリングとして、


 

チューリップ赤ともちゃんより



Miyukiさん、こんにちは。ヴィーナスオイル、どうもありがとうございます(^^)

上品なローズ系の香りに癒されています。初めて手首に塗った時、塗った部分がヒリヒリというか、ジンジン(ビリビリ??)しました!

ヴィーナスオイルが届くまでは、エジプトで買ったローズの香油やローズとロータスをブレンドしたものを手首や胸に付けていたのですが(何だか自分でも、ローズ系統が必要だ~と感じていたので^^)、その時はジンジンしたりしなかったので、ヴィーナスパワーにビックリです!!

それまで使っていたローズの香油は「野ばらの濃い香り~」という感じでしたが、ヴィーナスオイルは「上品なローズ系」だと感じて嬉しくなりました♪

 

香油が届いた2日後から、浄化(生理)が始まり感情的に落ち込みが出てきました。先々月の生理までは、この期間は怒りが出やすくイライラしやすかったのですが、先月からは怒りの代わりに悲しみが顔を出し始めました。怒りがあらかた解放されてきて、その奥にあった不安や悲しみが出始めたのか!?という感じです。

今回は、先月に輪をかけて感情の浄化が出て、かなり落ちていました...(^^;)なので、ローズの香りに癒され

ました。出てくる、ということは解放されるから良いことだ!と感じました。

そういえば、「感情のコントロール」の課題が、今年のリーディングで出ていたのでした。さらに生理の時は体調を崩しやすいのですが、今回生理痛もほとんど出なかったのはこのオイルのお陰だと思います。(生理が終わったら、落ち込んでいた気持ちが浮上し、すっかり元通りになりました^^)

 

ところで、ミクシィの「Arrived Energy On Earth」というコミュニティで、男性性と女性性について書かれている文章を見つけました。ハトホルからのメッセージだそうです☆ 長い文章ですが、MiyukiさんがDiaryに書かれていることとシンクロしている!と思ったので、コピーしてお送りします。




ニュー・アース・リレーションシップ:男性性と女性性のエネルギーのバランス ハトホルのチャネリング 

by Celia Fenn

「ヒーリングとリ・パターンの最初のステップ:内なる男性性と女性性のバランスを取る」

 

ある特定の文明の中で、男性だけがバランスから外れてしまっている、というわけではありません。それはすべての人に言えることです。今日、多くの女性は、男性性エネルギーが優位になっており、内なる女性性のエネルギーと再びコネクトする必要性があります。これが、あなた方の文明の中でフェミニズムの結果となり、女性を「自由」にして、今までに体験されたことのない方法で、女性の可能性を発達させることを許すことになりました。しかし、これは多くの女性が男性的になることへと導いてもいます。

そしてまた、フェミニズムの結果として、あなた方の西洋文明の中で、多くの男性が内なる女性性エネルギーと再びつながることを探し、皮肉なことに、女性的で受動的になり過ぎています。そのために私たちは、女性は男性的に、男性は女性的になり過ぎる、という、新たな「バランスが崩れた」状態となっています。

 

ですから、それぞれがバランスを見つけるカギは、古いものに変わる新しい集合意識のテンプレートを創るために、内なる男性性と女性性のエネルギーのバランスを取ることです。 あなた方それぞれが、内なる男性性エネルギーとつながる必要があります。

それは、あなたの中にある、スピリチュアルな戦士、リーダーのエネルギーです。これはソーラー・エネルギーです。それは光輝き、強く、自信に満ち、温かく、自己主張の強さを持っています。それは「行動 doing」のエネルギーです。あなたが自分自身の主張をしなければならないときに、それはあなたに自信を与え、あなたが物質界で物事を成し遂げることを助けます。それは外に広がりアクティブです。

 

女性性エネルギーは、ルナー・エネルギーです。優しく、受容的、穏やか、愛にみち溢れ、無条件ですが、同時にとてもパワフルです。それは「在ることbeing」のエネルギーです。それは内側に向かい、(平和の中にあるときのように)受動的です。それは、批判のない在り方で、あなたがあなたらしく在ること、他人がその人らしく在ることを許します。それは、創造的なアイデアが受け取られ生まれる場所であり、そのアイデアが男性性に運ばれることで、現実の世界の中に形として現れます。

 

バランスをとれた個人の中では、バランスのとれた「行動」と「在ること」、積極性と受動性、男性性と女性性の間のバランスが取れています。そしてこの内なるバランスは、自分自身の中でのバランスと、それによってバランスが取れて愛に満ちた方法で人間関係が維持できることの間のバランスとして、外側や外界の人間関係の中に反映されます。 バランスのとれた男女関係にあるとき、パートナーはお互いに相手を、スピリチュアル的、メンタル的、感情的、性的に支配しません。

 

ニュー・アース・リレーションシップ(新しい地球の人間関係)

 

ニュー・アース・リレーションシップは、今のあなた方のものとは全く違うものとなります。もっと穏やかで、遊びに満ちて、しかし賢い在り方のものです。今よりも激しさやドラマが少なくなり、もっとケア、育み、コンパニオンシップが深まります。あなた方は、男女関係、すべての人間関係の目的は、「関わるrelate」 ー あなた自身の豊さと完全であるという感覚からシェアし、サポートし、育むこと ー だと理解するところに達します。

 

あなた方は、肉体的、感情的なものでなく、スピリチュアルでハート中心の人間関係を求めるようになるでしょう。古い地球の男女関係、人間関係のパラダイムは、肉体的な魅力と感情的なつながりが基本でした。ニュー・アースでは、あなた方の人間関係は、ハート、フィーリング、思いやり、つながり、相互の尊敬とサポートが中心となるでしょう。私たちは、たくさんの人間関係が、違った年齢のグループや違った文明の中に育ち、人間関係が深く意味あるものとなることを予感します。それは、あなた方がオールド・アース・エネルギーの狭く限界ある中では考えることが不可能だった人間関係です。

 

人々は外見や肉体的なものよりもソウルのつながりに興味を持つので、このような人間関係は、軽く、楽しく、また、本当の深さと親密さがあります。 そこにはシェアリングとケアがあり、パートナー達は、両者ともに自立して、自身の中に自己確信をもっています。ニュー・アースに共依存はありません。バランスがとても重要です。この人間関係の中では、二人の間は平等にパワフルであり、ケアのバランスがとれ、愛に満ちています。支配、被害者、ドラマ、虐待はありません。

 

そこにはコミットメントがあります ― それは男女関係の中でのコミットメントと、パートナーの相互の成長へのコミットメントです。そしてこれは、恋愛やロマンティックな関係だけでなく、すべての人間関係の中にも言えることです。フレンドシップは、もっと深いものとなり、あなたはソウル・ファミリーを持っており、あなたの友人はしばしばとても近い関係で、ここであなたを愛し、あなたのこの惑星でのワークをサポートしてくれている、ということを理解するとき、さらに意味ある体験となります。そしてあなたの人間関係がこの愛に満ちてバランスのとれた状態で存在するとき、あなたのセクシュアリティもまた、愛に満ち、バランスが取れるでしょう。人類は再び、人生を高め歓喜にみちた方法で、創造性とセクシュアル・エネルギーを喜び祝うことを学ぶのです。

 

私たちはここであなた方とともにワークし、あなた方を愛し、あなた方がこの愛に満たされたスペースへと移行することをサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「男性性と女性性の統合」というのは、

 

ハトホルからのメッセージでもあったのですね。いて座

 

 

それも、具体的でとてもわかりやすく伝えて頂いて、

 

ここで確認することが出来たので、感謝です。キャンドル

 

 

・・・このメッセージは、

 

ヴィーナス プロジェクト Part 2  の中にも、

 

紹介させて頂きました。バラ

 

 

私も、これからもっと意識して、

プロジェクトにも反映させて行きたいと思います。恋の矢