ライトボディヴィーナス スタート☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


今年の夏至編  レポートアップしていま~す。クラッカー



その日の出発前に、ヴィーナスプロジェクト Part 2


ライトボディⅡ  の2ページも、アップさせました。虹



Part 1をアップさせてから、時間が掛かったようだけど、


それも為るべくして為っていたようですね。


・・・いつも後でわかるのだけれど。(えへへぺこ


ベル ライトボディ ヴィーナスコース では、


特別に、オープニングプレゼントを用意しています。プレゼント



お月様 次の新月までとなっていますので、


このチャンスに、流れに乗ってご利用ください。



宝石赤 その他のオリジナル香油については、


この後で随時、SHOPでアップさせていきますので、


お待ちくださいね。かお




新月 今日は新月ですね。


そのレポートにも書いていましたが、


今月の新月は、太陽エネルギーも加わっているので、


とてもパワフルです。晴れお月様


この時期には、自分のために何かを始めると、


その後で大きく実りとなって返ってくるようです。流れ星


この機会を、最大限に活かしてみましょう。キラキラ



私は、午後から新月のお参りに行ってきます。キャンドル


キラキラ 今日の新月ヒーリングは、


夏至の日からのエネルギーと合わせて、


お送りするようにしますね。恋の矢


お楽しみに・・・。星