夏至に向けて ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 176  アップしていま~す。虹



はた 昨日の15日は、お約束の妙見神社へ。


一番乗りだったKさんは、このためにお仕事のお休みを


取って参加していた。(パチパチ)



今日のスタートは、ゆっくり。


お馴染みのメンバーたちも、ゆったりペースでやってきた。あし



神事が終わった後、押戸石のウエサク祭でもご一緒していた、


Sさんが、アフリカンドラムを叩いてくれた。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



最後は、海に向かって祈りを捧げるように・・・。キャンドル


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



ウエサク祭の再現と、満月のサファリで太鼓の音に合わせて、


踊っていたことを思い出していた。まるちゃん風




軽く叩かせてもらっただけでも、


気持ち良くて、止められなくなりそう~。音譜



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



いつのまにか、山ももの赤い実が、


たわわに実っていて、


豊饒を表してくれているかのように。


いやさか~。ラブラブ




直会では、またパクパク。


高級メロンにスイカ、能古島のびわなど、


果物が甘くておいしいこと。ドキドキ


大自然の恵みに感謝。かお




さっちゃんが、五島で奉納したお酒を、


届けに来てくれた。


またそこで、次に繋がる示しが・・・。ひらめき電球




目 そうそう、今朝起きてからは、


ヴィーナス プロジェクトで加えていく、


光のエッセンスのことがわかったのです。キラキラ



なるほどねえ・・・これなら完璧。グッド!



・・・こんな感じで、プロジェクトのための情報とエネルギーが、


まだ続いて入っているところです。いて座



晴れ どうやら、それも夏至に向けているようで。



は~い、それまで集中して頑張りま~す。星