チベットのヴィーナス ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



今月のポータルが開かれた昨日、


太宰府へチベット展を観てきました~。音譜



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



晴れ 梅雨の晴れ間で、この日はお天気も回復。


まずは、天満宮で一通りの御挨拶とお参り。




虹 虹の通路をくぐり抜けて、久しぶりの博物館へ。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆




大海を表すデザインも、良いですね~。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


波 やっぱり海よ、海。


ヴィーナスが誕生したのは、海からだものね~。(うふっキラキラ




青 (天)・白 (風)・赤 (火)・緑 (水)・黄 (地) の五色の旗がお出迎え。




キラキラ 仏像が金色なのは、


この世におられた時のお釈迦さまの身体が、


金色に光り輝いていたからというような説明があり、


その時点でウルウルしそうになった。




チベットの「守りがみ」を出してみると、


大地の黄色で、


ちょうど家を出る前に、チェックして気になっていた神様だった。



「愛と慈悲の女神」 ドキドキ 


やっぱり女神さまだ~と、うれしくなった私。ニコニコ




一つ一つゆっくりと眺めていく。


どれもこれも、目の前にいらっしゃると思えるくらいに、


とても存在感がある。


それぞれに感じるものが出てくる。



心の中で手を合わせ、お参りをするように、


光を送りながら、御挨拶をしていった。キャンドル





やはり、思ったとおりに、


ここでも「男女の和合」が出てきました~。びつくり byaimo


ど~ん!という感じで。ドンッ


目で観て感じなさいということだったみたい。目



・・・書き出すと、ここでは長くなるので、

次のDiaryで、詳しくシェアさせて頂きますね。



とにかく素晴らしかった。


黄金の光でキラキラ~。キラキラ



遠いチベットから、御一行さまが一同に来て頂いたという感じ。


本当に有難いことです。(合掌)キャンドル


また観ていない人は、Go-Go-! 走る人



博物館を出た後は、


今が見頃のアイリスちゃんのところへ。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆




虹の女神さまも、キラキラ~。虹



菖蒲池の周りには、ピラミッドあじさいも一緒に。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



ぴったりのコラボレーションでした。合格




ヴィーナス プロジェクトの準備も佳境に入ったところで、


早く仕上げてアップしたいと思いつつ、


これは五島に行っている間に出ていたことだったので、


絶対に行かなくっちゃと思ったのでした。ひらめき電球



こんな感じで、プロジェクトの詳細コーナーも作りながら、


まだ次々と入ってくるものがあって、流れ星


なかなか終わらない。(ほほほ汗




それと同時に、私自身の変化も起こっているようで、


この翌日の今朝、早速そのテーマに関することで、


動いたことも。(きゃっ好き?




意識一つ変わると、周りから動いてくる。


本当に、脳にダイレクトに働きかけるのね。恋の矢



ということで、あともう少しなのですが、


お待ちくださいね。(ぺこりん)




妥協せず、出来る限り最善の準備をして、


お届けしたいと思っていますので。星