おめでたい一日 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


虹 昨日の24日は、妙見神社ー青龍権現さまの守り人である、



前田さんの77歳の喜寿のお祝いへ。合格



準備のお手伝いがあるので、


朝早めに起きて、何とか仕事を終えようとしたけれど、


ギリギリまで時間掛かっちゃった。(へへへ汗


・・・山田さんに渡す、ファラオオイルを創っていたのでした。いて座



着いたときには、ほとんど準備完了。


懐かしい誕生日の手作りお花も可愛い。バラ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


今日は、お地蔵様の日でもあったので、


姫地蔵さまのお祀りからスタート。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



ブーケ1 今日で、姫ちゃんともお別れ。


お勤めが終わって、お嫁に・・・!? (うふっ)



続いて、宮司さんが前田さんの喜寿の祝い祝詞を奉上。キャンドル


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



みんなからの目録の授与も。プレゼント



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



ケーキ バースデーケーキで、パチパチ & 弥栄~。


おめでとうございま~す。クラッカー


キラキラ輝く あなたのために・・・☆




最後は、参加者全員で記念撮影も。


約30人がお祝いに参列していた。



直会のお食事は、また豪華でパクパク。




キラキラ輝く あなたのために・・・☆



ケーキもおいしかった~。ぺこ





終始、照れくさそうにしていた前田さん。



いつもお世話して下さっているおかげで、


この神社が成り立ち、


こうして、みんなで集まることも出来ている。



私にとっては、「妙見のお父さん」と呼びたい存在。ニコニコ



全員からのプレゼントのシャツに着替えて、


女性陣だけで囲んで、またパチリ。(ふふふ)


キラキラ輝く あなたのために・・・☆




私は、5月5日の昇龍の日に、


太宰府で買っていた カップをプレゼント。プレゼント



そう、私とお揃いの天領窯のもので、


色は、青龍カラーが入ったものを選んでいた。



いつも甘えてばかりで、


誕生日ぐらいにしか、お返し出来ないけれど。恋の矢




そうそう、祝詞を挙げている間、


ブルーグリーンの蝶々が、蝶々


ヒラヒラと舞いながら、飛んできたのです。


アマゾンの蝶々みたいに、鮮やかで珍しい色。キラキラ



晴れ 太陽神さまも、一緒にお祝いしてくれている。



そこでふと気付けば、今日のスカーフと同じ色だったのです~。



・・・またまた~。この演出がニクイ。かお




その後で、ツーショットも。(えへへ)



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



何と昨日もまた、私の夢を見ていたとか。ぐぅぐぅ


どうやら、前田さんの夢の中にも時々出没しているらしい。好き?


・・・ハイアーセルフちゃんたら。(笑)




この日は、境内に実っていた山桃のジュースを


作ってくれていた。びつくり byaimo


一つ一つ実を取って、ジュースにして、


ペットボトルに詰めてくれていたのです。


波 さらには、海に入って採ったという大きな貝まで。


・・・それを前の日に、青木ママが佃煮にしていてくれていた。



それを、全員にお土産として頂いたり。



どちらもおいしくて、愛とパワーもた~っぷり。ラブラブ



いつもいつも、本当にありがとうございます~。ラブラブ!


晴れ昨日は、一日雨だったのに、


この日は、朝から快晴になっていた。(さすが龍神さま)



おかげさまで、私たちも一緒に楽しむことが出来ました。まるちゃん風




ベル ここでお知らせで~す。



6月30日の午後7時 から、妙見神社で、


大祓い式をして下さることになりました。キャンドル



人形(ひとがた)も用意して下さるそうです。


下半期に向けて、ここで区切りを付けて、


余分なものは持ち越さず、きれいに祓っておきましょう。台風



どなたでも参加可能ですから、


お気軽にお越しくださいね~。音譜






走る人 帰りには、STS支局へ。



お買い物を済ませて、すぐに出るつもりが、


美容講習が始まるところだったので、


しばらく見学することに。目




二人の女性会員さんをモデルに、


まず足湯として、オメガウォーターにアクアノンノを。


その間に、オメガW&GM一滴を入れたものを、


プレスティッシュで浸して、リンパの流れに沿って、


かる~くヒタヒタさせていく。みずがめ座




その後は、お顔に乗せてパック状態に。


時々、その上からオメガWのスプレーでシュッシュッ。70%エタノール



そうして、しばらくして外したら、


お顔はしっとり&色も白くなっていた。びつくり byaimo


さらには、ドクターカノンで光線ビーム。キラキラ


仕上げに、STSの基礎化粧品で完璧。



リフティング効果もあるみたい。


簡単で超シンプルなお手入れで、


細胞からイキイキ。キラキラ



おそるべし、オメガウォーターなり。


私も頑張っちゃおう~。(ほほほかお




帰りは、ほんの5分ぐらいの間に、


「88-88」が続いて、最後は「369」で完結。合格



・・・・と思ったら、


恋の矢 この日の夜に、さらにわが家に


おめでたいニュースが!!



それもあってか、朝まで一睡も眠れなかった私。目


・・・また長くなるので、次のDiaryということで。




ラブレター おなじく、昨日届いたばかりのシェアリングメールで~す。



チューリップ赤Hiroe ちゃん



いつもありがとうございます。 

産後2ヶ月が過ぎ、少しずつ落ち着いてきました。予定日の1ヶ月前くらいから急に恐怖心が起こってきたり、よくしてもらった伯母(母の姉)が亡くなった二日後の出産だったので、母が特に大変だったし、翌日にはアメリカに赴任中の兄が会議の為に帰国して帰省したり、親戚が来たり…

それでも、父も母も元気で産後の私を助けてくれて。親の有り難さが身にしみた2ヶ月でした。(娘がお産の時に助けてあげられるように健康でいなくては!)

産前産後、私がバタバタしている間に、友達が蘇生器を取り付けたらしいのです。彼女も広島セミナーに参加したのですけど、以前から取り寄せているお水があったので、それでいいと思っていたらしいのです。ところが、紹介して下さる方があって、天使のお導きで、とある方と出会われた!その方は福岡から来られ、深田さんの新刊本を抱えてのご登場(彼女もその数日前から読み始めていたところだったらしいのです)

ふみさんではないでしょうか?その日、山田さんもおみえだったそうです。私達はお互いに、きっと前世でご縁があった!と感じていますが、二人が違ったところから同じお水にたどり着いたことが不思議でもあり、納得でもあり…

先週の土曜日に取り付けたとメールをもらったのですが、彼女、ここのところ忙しくて詳しい話がまだきけないので、早く会いたい!と思っています。私のほうは、亡くなった伯母から母に相続が発生するらしく、完了したら蘇生器のスポンサーになってくれることになりました。簡易保険の満期のお金は住宅ローンの一時繰上返済に回すことにしました。8月がちょうど切り替えなのです。この相続の手続きにもう少し時間がかかりそうなので、もう少しまたねばならないようです。楽しみに待ちます。

新しいコースについて、昨日ブログとHP読みました。内容がたっぷりで、読み進めるとだんだんわからなくなってきちゃいました。すみません。自動的に移行するんですよね。プラチナコースでお願いします。それと、トリニティセットもお願いします。先月からHWが一段と輝きを増したように感じていました。香油も楽しみです。これからも宜しくお願いいたします。


まあ、本当に驚きました。目



夏至の前日で、お二人が広島に行かれているのは聞いていたのですが、


まさか、去年のセミナーでお会いしたお友達だったとは・・・。びつくり byaimo


その時に、マスターコースも受けられたのですよね。グッド!



ゴールドコースもお役に立っていたようで、


今の宇宙の流れにも乗って、


しっかりサポートも来ていて、何よりです。ラブラブ



そこから、さらなるバージョンアップ。アップ



宝石白 プラチナの光に、三位一体のピラミッドパワーも加わって、


ますますキラキラですね。キラキラ



・・・ そうなのです、進化の流れに乗りたいときは、


今の段階からは、少しずつでも良いから、


アップさせて行くのがコツなのです。決して、落とすのではなく。アップ



私も、ご期待に添えるように、


これからも心を込めて、お届けするようにしますね~。恋の矢





チューリップ紫くにちゃん


コースの方は、移行で大丈夫です。ご連絡ありがとうございます☆

エジプトに行ったことが、こういう形で、創造されるんですね☆ 私も、これから行く場所や会う人が、未来において、繋がっていく事を意識して、取り組んでいきたいと、思います☆

自分らしい表現が、もっと出来るように。ミユキさんみたいに、私も、能力や才能や資質を最大限、豊かに活かしてあげたいと思いました☆ そして、自分らしい生き方をしていきたいです。


同じくゴールドメンバーのくにちゃんは、


ブログ  からも、アバンダンスにキラキラ輝いているのが


感じられています。キラキラ



大事にしていたペンダントだったけど、


ハトホル神も、同じ金星に繋がっている女神さまですから、


先に知らせてくれていたのです。天使



入れ替わりに、いえそれ以上のエネルギーで、


やってくることを・・・。恋の矢



そうして、これからは形としてではなく、


見えないレベルで、サポートしてくれるということで、


次の段階に進化しているということにも・・・。アップ



だから、そのことを信頼して、


これからも楽しみにしていてくださいね。音譜



「愛・美・豊かさ」で、ますますキラキラ輝きましょう~。キラキラ




ウサギ こうして、みなさんの変化をみて、


私自身も気付いて、確認させて頂いています。


宇宙は、いろいろな形でサポートしてくれているのだと・・・。キャンドル



ライトボディコース  は、


そのためのツールとして、始まったものです。



私も媒体として、お役に立てるように、


自分自身をもっと磨いていきま~す。星