ヴィーナスのウエサク祭 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR 満月のサファリ編  &


押戸石のウエサク祭  レポートを、アップしていま~す。虹



満月 昇龍ハイライトの締めくくりになった満月の週末は、


エジプト&イタリアから、ヴィーナスラッシュで完結でした。合格



昨日は、出掛けた先で「41-41」が飛び込んでいたけれど、


オメガWのお風呂を出て、そろそろお休みモードに入ろうとしたところで、


喉が詰まったようになって、吐き出すことが・・・。ショック!


突然来たので、驚いちゃったけど。目


しばらくして治まってから、休んでいたら、


第三チャクラに・・・。いて座



どうやら、カーボディが一晩中動いてくれたみたいな感じ。流れ星


晴れ この数日間、パワフルな太陽エネルギーが注がれて、


夏のような気温になっていたけれど、


昨日の夜、ようやく雨に。雨


一晩降り続いて、今朝はすっきりと明けたように、


爽やかな空になっています。虹


ウサギ 私の身体も、またすっかり同調して、


同じプロセスが起こったようで、


今朝は、高熱を出した後のように、アップ


いつもよりお肌にツヤが出ている感じになってます。(えへへ好き?


・・・このままキープ出来たら良いのだけど。(ははは)



この週末に宣言したように、


恋の矢 ヴィーナスの「愛・美・豊かさ」の光で、


キラキラ輝かせちゃおう~。キラキラ