ヴィーナスのアバンダンス ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 174  アップしていま~す。メモ



晴れ 昨日の15日は、いつも通りに妙見神社へGO-!


風に乗って、ガルーダちゃんで快走。



はた 神事の後は、すずめさんの大合唱を聴きながら、


松の下で直会をまったりと・・・。



前の日にメールが入っていたKさんも、


久々に参加して、


テラちゃんのエジプト写真を、


みんなで観ながら、また旅の思い出話。虹



前田さんが取ってきた、貝の味噌汁が、


おいしかったなあ~。ぺこ



ウエサク祭を過ごして,


ようやく本格的に、婚活・・・じゃなかった(笑)、


その前の就活のために、Mihoちゃんは先に出た。合格



満月 帰りには、この前の満月の日に取ったという、


ひじきを、みんなで分けて、


記録更新の量でもらっちゃったし。アップ


満月の海で、これまた最高にパワフルなのだ~。波




帰りには、ふみさん手作りのきゅうりの味噌漬けに、


ちゃんぽんの焼きそばやお菓子まで、


盛りだくさんのお持ち帰りで、



エコバッグがパンパンに。(えへへニコニコ



ヴィーナスのアバンダンス満喫状態。ラブラブ



恋の矢 そうそう、ヴィーナスといえば、


Kさんからも、エジプト&イタリアから帰って、


みんなも、またきれいになったと言われていた。(きゃっ好き?




帰りに、支局に寄って、


先日 、NHKで放映されていた、


「アインシュタインの眼」を観せてもらった。目


この番組の中で、紹介されていたのが、


実は、オメガW の原型となる水だったのです~。クラッカー


カキの養殖場では、カキのウイルスを破壊させ、


動物病院では、ペットの皮膚病を予防する目的に使われ、


化学物質や半導体の汚れを分解する力を持ち、


未知の可能性を秘めた水として・・・。キラキラ


・・・そうそう。チョキ




コーヒー UFO水のコーヒーを頂いて、そろそろ帰ろうとする頃に、


久々にお会いした会員さんが、


そのオメガ発生装置を買いに来た。


畑にも使いたいとのことで。(パチパチグッド!



ベル 6月 7日の佐賀セミナーでは、


またまた、そのエレクトロンオメガが公開されます。




今日は、行きも帰りも「81-41」が、


うちのすぐ手前に止まっていてくれて、キラキラ


めでたし、めでたし。



この後も、アバンダンスに楽しみながら、


愛と光に包まれた日々を過ごしましょう~。ドキドキ




・・・そうそう、もう一つお知らせがありました。


TV「THE 世界遺産 バチカン市国」


TBS系5/17(日)18:00~18:30


映画「天使と悪魔」公開記念!


映画の舞台をたっぷりと見られそうです。音譜