昇龍ハイライト ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




RAINBOW TOUR Page2  アップしていま~す。虹



ゴールデンウイークも、


もうピークを迎えましたね。


その名の通り、ゴールド光りキラキラの中で、キラキラ


5月 5日 には、龍が昇りました。アップ




雨 前日は、一日中雨が降ることに。


ここ博多では、「博多どんたく」のお祭り日になっていますが、


昔から、ほぼ確実に雨が降るといわれているそうで、


それも、情報とエネルギーの発信地になっている地だから


こそなのでしょうね。いて座




その龍神さまのお清めを受けた、


翌日の5日は、朝からさわやかな青空。晴れ



今年も、マサシと二人で、


まずは天拝山へ、お礼参りに行くことに。


高宮駅の前には、ピカピカのゴールドカラーの車が、


「41-55」 で待機中。車



待って下さっているのを感じながら、


神々さまの元へ、GO-GOー! 走る人




霧 緑が豊かに生い茂り、

龍神池では、二羽のカモさんが揃って近づいてきた。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



武蔵寺では、大きな黒いアゲハ蝶がヒラヒラ~。


・・・太陽神(アマテラスさま)のお使いとして。


それも二匹が、戯れるように舞っている。


ここでも、ラブラブモード。(うふっドキドキ


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



大黒天さまも、こんにちは。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆




地蔵堂で、菩薩さまたちにご挨拶していたら、


優しい風が吹いてきて、


葉っぱが頭の上に、ハラリと落ちてきた。キラキラ


・・・ありがとうございます。キャンドル



紫藤の滝で、お清めして、


晴れ 太陽神の大日如来さまにお祈り。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



御自作天満宮から、


道真公を導かれた、白瀧大明神さまの元へ。


石段の上が、葉っぱで金色に見えたので、


写真を撮ろうとしたら・・・また。(!)



キラキラ輝く あなたのために・・・☆





道真公と共に、天拝山を見守って下さっている神様。


そう、9年近く前から、私たちをここに導いて下さったのも、


その大明神さまだったのです。いて座



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


また二人で、お礼参りが出来て良かった。キャンドル




今日は登らないので、


登山道の入り口から、天拝神社の上宮に感謝の光を。キラキラ


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


降りたところでは、「式包丁の奉納祭」が行われていた。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



公園内のつつじさんも、まだ残っていてくれた。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆




いつも遊んでいた場所で、


本 マサシは読書タイム。(大人になったな~^^)



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


お約束のお野菜ビュッフェのランチを頂いて、


太宰府へ。 


ここでも、「55-55」 流れ星




天満宮の境内に入ったところで、


太鼓の音が聞こえてきた。


ステージでは、恒例のお祭りイベント。音譜




麒麟さんにご挨拶してから、


お先に、あの場所へ。



鳥居が近づいたところで、


胸から喉が、ぐ~っと詰まってきた。


カーボディが、わかりやすく反応している。ベル


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



あし 石段を昇り始めると、


次第に、息使いも荒くなった。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



「開く、開く」


天によって開かれた地。ドア



やはり、今年もここが、


昇龍した後に来るべき場所になっていた。



キャンドル 感謝を込めて、お祈りと誓いを。


ここでも、風が優しく、心地よく吹いてくれていた。キラキラ




本殿で、感謝のお参りを済ませ、


おみくじを引いたら・・・「吉」


「今までの努力が実り、やっと活躍の場が訪れる運気です。


・・・思わざる幸運を掴む。」


は~い、ありがとうございま~す。ニコニコ




ステージでは、


「真っ赤に燃えた~、太陽だから~♪」の歌が・・・。目



そこで、今日は赤いブラウスを着てきた意味が。ひらめき電球


・・・太陽神さま。


&スカーフは、赤とオレンジだった。(ちゃんちゃん)グッド!


虹 レインボー鯉のぼりも。(ふふふ)



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



参道で、新しいマグカップを買った。


何年も前に集めていた「天領窯」のもの。



富士山 地底から湧き出た天然の山錆で、


台風 赤い色は最高温度に風を吹き込む事によって、


メラメラ 炎の渦巻によって自然に生じるという。




どれも天然色で一品作り。


その中で、今のマイカラーである、


マジェンダカラーのものに。(うふっ)


・・・昔買ったものは、青紫だった。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



オメガWに変わったから、その水を飲むカップも、


新しいものにしたくなったのでした。アップ



キラキラ大地と水、火のエネルギーを融合させて、


さらにおいしく。(うふふ) 



途中で、柏餅とちまきも買って、


こどもの日のお祝いをして、締めくくり。合格



翌日の昨日は、再びイタリア展へ。


アートトレイのミニサイズが買いたかった。


ティータイム用のマイトレイとして。コーヒー




これからは、一日に一度ぐらいは、


お家でもゆっくりお茶する時間と余裕を、


持つようにしようと思ったから。


心の豊かさとして・・・。好き?



ケーキ ケーキ類が特価になっていたので、、


ついでに買っちゃった。(へへへ)


ティラミスのロールケーキと、 紅茶のアイスプリン、


クリームチーズのケーキ。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆




これで、イタリアモードも一段落させて、


あとは、「天使と悪魔」の公開を待つのみ。



帰りに、5日に出来上がったメガネをピックアップ。



ウサギ そうそう、この日はピーターラビットのピッチャーも手に入った。


これもオメガWのマイリンゲル用に。チョキ



新しいエネルギーに相応しいものが揃ってきたよ。(ふふふアップ



満月 9日は、満月ですね。



夜は、押戸石で過ごす予定なので、流れ星


満月ヒーリング の時間帯をずらします。




いつもの時間から、5時間半後の予定で。


・・・エネルギーが入れ替わる時間です。


いずれにしてもお休みの時間帯なので、


みなさんは時間を気にしないで、


いつも通りに、そのままお任せでいてくださいね。



キラキラピラミッドのエネルギーと共に、


ハイライトの締めとして、お送りします。恋の矢


お楽しみにね・・・。星