ヴィーナス ラッシュ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



晴れ 昨日の午後は、三越のイタリア展へ。



普段、デパートにはご縁のない私だったけれど(ははは)、


虹 RAINBOW TOUR の最後に過ごした、


イタリアでの三日間が、とても素晴らしかったので、


もう一度、想いを馳せながら、


行ってみたいと思ったのでした。好き?




まずは、前の日に差し入れで頂いたクッキーをゲット。



レジのところには、Mayumiちゃん。


男前はどこへやら、


すっかりお上品モードでお仕事をしていたので、



思わず心の中で、拍手拍手。(さすがだわ~グッド!




入ってから、すぐに目に留まっていた、


アートトレイのコーナーで、薔薇の絵のものを。バラ


・・・私専用にしちゃおう。(えへへ)



ローマの素敵なカフェで飲んだ、


カプチーノのおいしさが忘れられなかったので、


こちらでも頂いてみることに。コーヒー



デザインも描いてくれるということで、


私には何の絵かな~と思っていたら・・・


うさちゃんだった。ウサギ


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



わ~、やってくれる~。いて座



さらには、一口飲んだら、


それがハート模様になっちゃって(きゃっドキドキ)。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



ちょっと感動した私。かお



せっかくなので、お隣のジェラードも。



三種選べるということで、イタリアらしく、


ゴルゴンゾーラ、マロングラッセ、ピスタチオ。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



トレビの泉と、スペイン広場で食べたのを思い出しながら・・・。(うふっ)



ここでイタリアモード全開になって、クラッカー



ナッツ類が入って香ばしいビスコッティに、


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



プラチノのティラミス、濃厚だけど甘みを抑えたチョコケーキ、


モンブランに、有名らしいチーズムースのアンジュ。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



そのまたお隣(サンレモ)には、私の好きなパネトーネも登場。



去年のクリスマスにもお取り寄せで買っていたけれど、


イタリアが発祥だったのね。目



ミニサイズにして、パンドーロなども数種。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



勢いで、一気にあれこれ買っちゃった。(へへへぺこ



同じフロアのディズニーコーナーにいる、


くにちゃんにもご挨拶。



みんな真面目にお仕事していて、


お利口ちゃん。(撫で撫で合格




すっかり満たされて、ガルーダちゃんのところに戻ったところで、


「88-88」がバーン。



恋の矢 ヴィーナスが舞い降りていた、イタリアでの旅。



アバンダンスの波は、ヴィーナスを通して、


さらに押し寄せてます。流れ星



・・・豊かさ満喫中。まるちゃん風

締めは、昨日に続いて「81-41」で、キラキラ


めでたし、めでたし。




・・と思っていたら、まだ続きがあった。




夜は、そのイタリアのお菓子を食べながら、


ちょうど二日前に録画していた、


ロベルトベニーニの映画を観ることに。(ぴったり!)



「イタリアの宝」とも呼ばれている、彼の作品は大好き。



「ライフ イズ ビューティフル」は、


私の中のベスト10に入っている。





この日観たのは、「人生は、奇跡の詩」。




そう、この映画も愛で奇跡を起こすのです~。ドキドキ



しかもトレビの泉から、ラクダさんやアラーのお祈りのシーンまで。目



観終わった後は、録画しようとしていたテレビ番組で、


インカからのオマケのメッセージもあったりして。ひらめき電球



何もかもが繋がっちゃった。



恋の矢ヴィーナスちゃんたら、ちょっとやり過ぎ~。(うふふ)