昇龍ラッシュ本番へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 173  アップしていま~す。メモ



はた いよいよ5月が明けたところで、


妙見神社の神事へ。



お家を出たところで、「81-41」・・・光と神。キラキラ


う~ん、良い感じで来てますね~。(るんるんニコニコ




晴れ お天気は、快晴で暖かく、


道沿いに咲いている黄色い花々を眺めながら、黄色い花


ガルーダちゃんで気持ち良くGO-GOー。




今日は、余裕を持って早めに到着。(へへへ)


お初参りの人も多かった。



テラちゃんも、今日はダーリンと一緒に参加。ラブラブ



虹 そのダーリンは、レインボーファミリーの中では、


かなりの古株・・・いえOBになるのだけれど(笑)、



先日の新月の翌日・・・新月ヒーリングを受けた翌日でもあり


交通事故を起こして、奇跡的に擦り傷程度で助かった~びつくり byaimo


なんて出来事が。目



今年は、本厄だったそうで、


昇龍の前に、ちゃんと厄落としがされたようです。


めでたし、めでたし。合格




直会がたけなわになったところで、


くにちゃんやYukoちゃん親子も来て、


みんなで、ワイワイ&パクパク。音譜



その後、お呼びが掛かっていた私は、


周船寺の龍神さまのもとへGO-GOー。走る人




キャンドル 今回のメッセージでは、


あるエジプトの王さまとの関係が出てきて、


そこから、新しいプランへと繋がっていたことが判明。いて座



ここで、ハイライト明けに始めようとしていたことの


確認をさせてもらったようです。グッド!


・・・詳しくは、次のDiary でね。




そのまま世間話をしていたら、


いつのまにか2時間近く経っていた・・・。(あらあら)



バイパスを飛ばしながら快走して、九州支局でお買い物を。みずがめ座



すると、今日から新しいスタッフさんが入っていた。


とても感じの良い女性で、こちらもめでたし、めでたし。合格




キラキラお家の前には、まだ「81-41」が停まったままで、


めでたい一日の締めくくり。クラッカー




もう一つ、この日にマサシのアルバイトもようやく決まり、


ハイライト明けから、スタートすることに。


めでたし、めでたし。グッド!




今年は、とってもおもしろいことになりそう。ドキドキ


流れ星 この時期の流れ方で、この一年の動きが見えてくるから。




ベル お知らせです。


今夜の「世界・ふしぎ発見!」は、


「愛と激動のナンデス家の人々2 インカ帝国


マチュピチュ炎上」




午後は、イタリア気分を満喫して来ま~す。星