上昇喜龍の嵐 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR 2009 Page 1 を、


新月の日にアップさせてま~す。虹



これまでのパターンなら、数ヵ月後だったりするのですが、


今回は、早くもスタートさせることに。クラッカー



去年との流れの違いを実感中。



他にも、新月が明けてから、次々に変わることが・・・。恋の矢



まず、PCが新しくなりました。パソコン



実は、手に入れたのは去年の11月。


でもあの頃は、アセンションのお出掛けラッシュで、


手を付けることが出来ず、そのまま箱の中で冬眠。ぐぅぐぅ



そのまま半年経っちゃったけれど、


時期としては、今で良かったみたい。合格



同じVAIOちゃんだけど、今度はノートタイプに。


カラーは、オーナーメイド限定でブラウンに、


ゴールドの小さな粒子が入ったもの。キラキラ



何より、容量が一気に10倍以上アップで、


メモリーも数倍になったので、動作は快適。チョキ



ついでに、HP用のソフトも、


一気に5段階のバージョンアップへ。アップ



OSをVISTAに変えたことで、他のソフトも必然的に、


バージョンアップ版へ移行。


便利なソフトのおかげで、PCのお引越しもスムーズ。グッド!


・・・昔は、大変だった記憶があるけど。(ふふふ)




そこへ、またひょんなことから、


メガネ メガネが突然使えない状態になり、


・・・有り得ないことをしでかした私。(ははは汗


急遽、買い換えることに。目


たまにしか使っていなかったので、


かなり昔に作ったものだった。



「古いものを脱ぎ捨てて、新しいものへと移行する。」


という、新月に出ていたメッセージのまんま。天使


もうこれまでのものでは、今のエネルギーに、


対応しきれなくなったとのこと。DASH!



みずがめ座 オメガWが入ったのは、やっぱり大きい。


水が、流れを作っているから。流れ星


毎日、たっぷり飲んで、


蕩けそうなお風呂に入れることに、至福を感じている私。ラブラブ!



そうそう、STSから購入プレゼントとして、


オメガ専用の特製ポリタンクも送られてきた。プレゼント



それが、市販のものと比べたら、


明らかに味が変わったのです~。目


これにも感激。


容器ひとつにも、こだわりを示すSTS。


& 常に最善を目指して進化しようとする姿勢に、


いつも感動して、見習いたいと思うのです。まるちゃん風



そこに、もう一つ、


加湿器も、そっくり新しいものに交換してくれることになって、


超ラッキー☆ ラブラブ


・・・こんな感じで、わずかな間に、


一気にリニューアル&バージョンアップ。


この勢いで、どんどん昇龍しちゃいます。(うふっぺこ