風林火山 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 昨日は、久々に映画を観に行ってきました。


「レッドクリフ Part 2」



映画としても、とても見応えがあって、


面白かった。合格



Part 1 を観ているので、必然的に観ることになったけれど、



どうもそれだけではなかったようで・・・。



まず始まる前に、ジョンウー監督からのメッセージが紹介されて、


この映画を作った意味がわかって、


「なるほど~!」という感じ。ひらめき電球


・・・キーワードは、「奇跡」。



そして、大事なシーンで、


セリフでとして出てきたのが、「風林火山」びつくり byaimo


そういえば、大分のセミナーに向かっているときも、


「風林火山」が出てきていたのです~。目


Diary に書いていたように、


名前の数霊に入っていて、その意味を感じていたところだったから。キャンドル



特に、三国志の歴史に興味があったわけではなかったのに、


この映画は、観なくっちゃと思っていて、


それが、完結編を見終わってからわかったのですね~。クラッカー



虹 もう一つ、最後にはダブルレインボーも出てきます。


これは、ほんの一瞬なのでお見逃しなく。チョキ




ベル ここで、お知らせです。


満月 龍が昇るハイライト明けの満月、


5月9日に、楽しいイベントを行うことが決まりました。



「押戸石で満月を楽しむ会」



これも、Diary に書いていたばかりの、


知る人ぞ知る、熊本の押戸石です。



その場所で、夕方から日の出にかけて、


ふみさんの天使の料理も頂きながら、


満月のエネルギーを全身に浴びて過ごします。キラキラ


キャンプファイヤーも行う予定。メラメラ



はた ちなみに、この日は鞍馬寺では、


「ウエサク祭」が行われています。



会費は1000円で、交通費ほかは、


参加者で分担することになっています。


人数は、今のところ少人数の予定ですから、



予約はお早めに。走る人



参加希望者には、連絡先&案内をFAXしますから、


番号を書いて、メールしてくださいね。



流れ星今週は週明けから、星の動きも活発になっているようですが、


この流れで、25日に新月が起こります。新月



キラキラ 新月ヒーリング では、


昇龍のハイライトの準備も兼ねて、アップ


みなさんが、次のアセンションへとスムーズに、


進むことが出来ますように、お送りしたいと思います。恋の矢


お楽しみに・・・。星