女神の輝きを ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 昨日の19日は、大分セミナーへ。


神社で待ち合わせて、


レインボーファミリー4人で出発。車


いきなり、「88-88」のラッシュ。


それもノンストップ状態。流れ星


加えて、「41」がやたらと目に留まる。


立ち寄ったSAで、人気のアップルパイをお土産に。


・・・おいしかったよ~。


結界のトンネルは、またビンビン、ビリビリ。キラキラ


・・・Mayumiちゃんは、隣で爆睡状態。ぐぅぐぅ


久し振りの玖珠の町に突入。


まずは、お約束の「金太郎」さんへ。


レインボー金太郎さんが、表でお出迎え。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


いつもの席へ。


年代ものの鯉のぼりは、麻で出来ていた。(!)


キラキラ輝く あなたのために・・・☆

タ~イムスリップで、「ただいま~。」


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


癒される空間。


おいしくて、温かい食事。 



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


昨日の夕方から、急に食欲が出てきたので、


しっかり食べる。


具沢山のだご汁に、大満足。ぺこ



そして、慈恩の滝へお礼参りに。


お~っ、この勢いと迫力。波


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


風がなかったので、ギリギリまで近寄って、


しばしお祈り。キャンドル


すると、目の前に大きな蛇が。びつくり byaimo


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


どうやら、青大将らしい。


じっと動かないまま、こちらを見ている。目


近寄って、しばし御挨拶。


キラキラ青龍さまのお使いだった。


ちゃんと思いは、通じている。


・・・いつもありがとうございます。


そこで、スルスルと滝の中に戻っていった。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


滝の裏側にある、


ゲートとなっている穴の中をくぐり抜ける。ドア


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


そして、「上昇喜龍」の龍神さまに、


改めて御挨拶。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


大きな水晶まで置かれていた。


「昇龍」のハイライトを前に、


私たちは、一足先に昇らせて頂いた。アップ


それが、最後まで続いた「88」の波、


真の豊かさ、「八坂 弥栄」へと繋がっていくと・・・。いて座



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



目 最後に撮った写真。(クリック拡大で、よく見てね。)



・・・ありがとうございました。



セミナーは、エレクトロンオメガのエネルギーに、


包まれていた。みずがめ座


改めて、オメガWの凄さに感動と、


手に出来た歓びを実感。ドキドキ



終わってから、久し振りに「元氣の家」へ。


・・・ここでも「88-88」だった。


ただいま~。


本当に、気持ちの良い空間だこと。霧


一度座ると、もうしばらくは動きたくなくなる。


ここで、ふみさんの特製カレースープが。


リンゲル液で調理すると、


おいしいだけでなく、


野菜の素材の味が、そのまま残り、


煮崩れさえもしない。  一同感動。



また、Oさんママの手作り梅ヶ谷餅は、


オメガWで作ることによって、


時間が経っても、柔らかさが残り、


ヨモギの色も鮮やかなまま。グッド!


この科学は、こうして五感で実感することが出来る。


コーヒー おいしいコーヒーも頂きながら、


代表を囲んで交流会。


あっというまに、3時間ぐらい経っていた。時計


終わる頃に、感じるものがあって、


ふと掌をみたら、キラキラ~。キラキラ


それはゴールドでも、プラチナでもなく、


何と虹色の粒子になっていた。目


・・・そうなのですね、


ゴールドからプラチナ、その先が虹の光に。虹


全ての色を統合した光。キラキラ


それが、私たちのレインボー。虹



昨日から、何かが変わったのを感じていたら、


金星が順行に戻ったという話を聞いた。(なるほど!)


ヴィーナスは、イタリアで現れていた。いて座



虹 アイリスー虹の女神と、


バラ ヴィーナスー美と豊かさの女神。



向かう方向、目指す方向が、


より具体的に見えてくる。


心も身体も美しく、真の豊かさの中で、


光り輝いていく。



キラキラその一人ひとりの輝きが、


母なる地球を癒す源になっていく・・・。恋の矢