めでたい春に ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 172  アップしていま~す。クラッカー


昨日の17日は、如意輪寺へお礼参りに。キャンドル



まずは、山門横のお大師さまに御挨拶。


境内は、目にも鮮やかな緑に。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆




お庭が、さらにリニューアル。


円卓に、椅子も置かれていた。


ピンク色のしゃくなげも満開で素敵。ドキドキ


キラキラ輝く あなたのために・・・☆




あ~、何度訪れても癒される。好き?


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



お約束の抱きつき観音さまとも、ハグハグ。恋の矢


今月は、お釈迦様の生誕の日があったので、


甘茶も用意されていた。


わ~い、うれしいなあ~。ラブラブ!


おいしくて、身体にも行き渡ってきた。



今日の護摩法要は、お留守の住職さんを継いで、


ご子息を授かった、


長男さんによって行われた。メラメラ




終わった後の次男さんのお話も楽しく、


若くフレッシュなパワーに満ちた法要に。合格



お斎の昼食は、春らしく竹の子の煮物や、


ヒジキの煮物まで。(うふふ)


お庭も、光がキラキラ~。キラキラ


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



本堂で、一通りお参りしようとしたら、


新しい大黒天さまの像が。目



それも、また大きくて立派なこと。


満面の笑顔で、小槌を振り掲げている。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



恵比寿さま共々、いつもありがとうございます。まるちゃん風


撫で撫でさせて頂きながら、しばらく対話を。



ふと気付いたら、


本堂には、私一人だけになっていた。びつくり byaimo



このお寺も、毎回どこかが、何かが変わっていて、


進化している。アップ



さすがです~。 私もその精神を見習おう~。かお




龍の塔は、いつもと逆周りで回ることに。



そのときに、カルナックのスカラベの石を思い出していた。ひらめき電球



一通り、境内も御挨拶して出たところで、


金色に光る、コガネムシが目の前をブ~ン、ブ~ン。


・・・スカラベちゃん。(うふっ) いて座




竹林の前では、一斉に風が吹いて、


竹の葉が、ふわ~っと舞って来た。キラキラ



お隣のケーキ屋さんで、


苺のモンブランと、桜のケーキをお土産に。


・・・どちらもピンク色で可愛くて、


上品な味で、おいしかった~。ぺこ




そうそう、おみくじは「吉」で、


金色の鯛が入っていた。


お~、これは初めて。


ひらめき電球 恵比寿さまの姿が浮かんできた。


この後、おめでたいことがありそう~。クラッカー



・・・な~んて思っていたら、


このブログを書き始める前に、


ここでもいつもシェアさせて頂いていた、


Hiroeちゃんが、この日に出産していたことがびつくり byaimo



ちょうど昨日は、今月のライトボディコースを発送したところ。


それに何より、観音さまの日に生まれるなんて。キャンドル


おめでとう~。音譜



本当に、おめでたい日になった。


この後も、まだ続きそう。流れ星


・・・な~んて思っていたら、(またかい!笑)

たった今、テラちゃんから電話があり、


掘ってから下ゆでした竹の子を、


持って来てくれることに。


わ~い、昨日の竹林の祝福はこれかしらん。(えへへぺこ



みずがめ座明日は、大分のセミナーに参加してきま~す。


また何かありそうで、楽しみ~。ラブラブ