龍の上昇に向けて ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


はた 昨日は、お約束の青龍さまの神事へ。


祝詞を挙げているところで、滑り込みセーフ。汗


ここでは、秋の大祭のために、


青龍マジックが起こっていた。目 (さすがです~!)


直会では、おいしいうどんに、おにぎり、おにぎり


Mayumiちゃんの桜葉のおはぎに、


いちご大きなイチゴ、初物のスイカまで・・・


しばらくプチ断食状態だったので、


ゆっくり味わせて頂きました。ぺこ


またまた最後に、乾燥させておいたヒジキを


分けて頂くことになったり。波


・・・5月は、野いちごも待ってるよ~ん。かお


しばらくまったり過ごしてから、


エジプトメンバーにて、九州支局へと移動。


すると、UFO水とコンクリンガバランスで作った、


カレースープの試食が始まったところだった。


カレーは久し振りに口にしたけれど、


インスタントのルーを使っていても、


クセがなく、マイルドで身体に優しい味に。グッド!



みずがめ座そうそう、前回ここでオメガWを飲んだくにちゃんは、


その帰りに、体が突然反応していたのだとか。


一足先にオメガWをゲットしていたMayumiちゃんも、


この間に、肌がきれいになったと評判。


美容院髪型も変わって、ますます男前に・・・いえ(笑)、


すっかり見違えるように変化していたのでした。



Mihoちゃんも、先週引越ししているし、


それぞれにバージョンアップで、


進化しているようですね~。アップ(パチパチ)




満月 9日の満月の日、


桜島が大噴火していましたね。ドンッ


これまでも何度かシンクロしていたけれど、


今回も、今の私の状態のまんまのようで・・・。(ほほほ)


そうなのです~。


あの日だけで終わらず、


引き続き、熱が上がる下がるを繰り返しながら、



カーボディを活性化中です。キラキラ


5月のハイライト明けのイベントの話も持ち上がり、


今から楽しみなところ。(わくわく)


それまでに、「火」と「水」で、メラメラみずがめ座


出来る限り震動数を上げておくことにしま~す。アップ