花祭りから ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

ブーケ2 昨日は、花祭り。


お釈迦様の生誕の日でしたね。ケーキ



毎年、この日は何やらイベントが始まるのですが、


・・・ちなみに、去年はワークをスタートさせた日に。


今年はというと・・・・・ジャ~ン !



エレクトロンオメガ水が、やってきました~。クラッカー


ひゅ~、ひゅ~。ラブラブ!



「222」の日のセミナーで、初お披露目があり、


3月の下旬ぐらいに販売されるとの発表があったけれど、


それが、私たちがエジプトを旅立つ日になっていたようで・・・。グッド!




はた 4月1日の妙見神社の神事の後で、


すでにゲットしていた北野さんから頂いて飲んだり、


支局でもゴクゴクと試飲。みずがめ座




それまでは、今月中に手に出来たらぐらいに思っていたけれど、


しばらくしてから、どうせ手に入れるものなら、


何も待たなくても良いし、


それよりも、旅を終えて変化している今だから、


必要なのだ~と気付いて、週明けに発注することに。ひらめき電球



また、帰国後に今年のリーディングを受けたメンバーたちが、


それぞれに豊かさが来ているとのメッセージがあって、


満月の夜に、「真の豊かさの源泉と繋がる」ための光が、


降ろされていたことも思い出したのでした。キラキラ



その翌日・・・つまり到着する前の日、


朝から、あれれ~と思うことが続いていた。


それが午後になって、身体に出てきた。


急にだるさを感じて、次第に強い寒気を感じてきた。


しばらくしたら動くことも出来ずに、ソファで震えていた。台風



夕方ぐらいになって、熱に変わった。


一気に上がってくる。


メラメラ 全身が燃えるように熱くなって、呼吸も苦しくなった。


それから数時間は、一人で喘ぎっぱなし。好き?




この日は、朝からマサシがお出掛け。


ようやく帰って来た頃に、熱が下がり始めていた。


それでも、まだフラフラで全身に痛みがあったので、


お風呂は止めて、そのまま布団へ。




そして昨日の午前中に、オメガW装置が到着。いて座



11月の下旬に、コスモWにバージョンアップさせた時と同じ。


・・・取り付ける少し前から、同じように高熱が出ていた。



今回は、その時を上回るくらいの勢いできたので、


全身がバラバラになりそうな感じだった。(ふ~っ)


それぐらいのパワーということなのよね・・・。アップ


昨日は、早速作ったオメガWを飲みながら、


おとなしく休み、夜になって待望のお風呂へ。温泉


はあ~、まだ長くは入れなかったものの、


おかげで、身体の筋肉痛のような痛みが、


す~っと和らいだ。


そして今朝、復活です。合格



旅の間は、最後まで体調も良くて元気に過ごしていたけれど、


実は帰ってから、すぐに変化が現れていたのですね~。


新しく始めることも示されて、


そのための準備だとわかってはいたけれど。


だからこそ、すぐにでもオメガWが必要と思ったのでした。


直感には従うべし。ひらめき電球


それが、お釈迦様生誕の日になったのも、


去年のことを思い出すと、偶然ではなかったようで。


ブッダさま、観音さまにも感謝。キャンドル



そうそう、昨日の夜は、イシスマジックも起こっていました。目



満月 さて、今日は満月です。


先月のエジプトからのヒーリングの統合も兼ねて、キラキラ


新しいスタートのために、


それぞれがバージョンアップ出来ますように、


生まれ変わったエネルギーでお送りしたいと思います。恋の矢


お楽しみにね・・・。星