「222」へ突入 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

カナダ編 Page 5  & Page 6  アップしていま~す。



流れ星 次々にやるべきことが押し寄せていて、


時間がいくらあっても足りないのですが、


おかげさまで、レポートを書いていると、


同じように心穏やかになって、集中出来ています。チョキ




クラッカー この週末には、「222」のハイライトがありますね。


今の流れを信頼し、起こっていることを受け入れながら、


やるべきことにフォーカスすれば、


全てはうまく行くようになっていますよ。キラキラ



ベル この日は、福岡での「地球環境蘇生セミナー」です。


新しい発表もあるということで、楽しみ。アップ



深田さんの新刊も、ようやく発売されたということで、


この日に山田さんが、深田さんからの直送の本を、


持って来てくれることになっています。いて座



・・・数に限りがあるので、早いもの勝ちかも。合格


数霊 弥栄三次元―祝諏訪大神建御名方刀美恵美須尊 (数霊)/深田 剛史


¥1,680
Amazon.co.jp


今の私の状況だと、


出発前までに読むことは難しいと思うけど、


エジプトの続編になっているということで、


とりあえず、先に手元には持っておくようにしようかな。



キャンドル 観音さまのカードも届いたし、


・・・これは帰国後に、紹介させて頂きますね。


どんどん近づいてきて、ドキドキ&ワクワク。ドキドキ