進化の流れに ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

カナダ編 Page7  & Page8  アップしていま~す。


残りは、番外編のみ。 ファイト~。クラッカー



先日、「ローマの休日」を借りようとしたら、


貸し出し中だったので、


別のものを探そうとしたら、


「ワールド トレジャー」という映画が目に。目



初めて耳にすると思ったら、


それは何と、「聖なる予言」を映画化したものだったのです~。


おっと~! いて座



メジャーな俳優さんは、誰も出ていないような映画だけど、


内容は、物語のまま。


天使 そこで、聖フランチェスコの言葉が・・・


「聖フランチェスコは、人には見えない美しさが見える。」


この一言だけだったけれど、何て深い。キャンドル


・・・アッシジで待っててね~。ドキドキ



「進化の流れに乗れば、新しいエネルギーが、


差し出されるだろう。」


 そうですね、私もこの後に待っている、

大きな流れの波に乗っちゃいますよ~。アップ


波 ということで、「222」の波が来ている今日は、


「地球環境蘇生セミナー」に、行ってきま~す。ニコニコ