イタリアもGO-GO-で ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


カナダ編 Page 3  & Page 4  アップしました~。


おかげさまで、


再び癒されモードに入っている私です。虹



はた 昨日の15日は、お約束の妙見神社へ。


春のような暖かい陽射しで、


気持ちが良いこと。晴れ


まだ2月だということを、忘れてしまいそう。



ひらめき電球 今朝、目が覚めたときから、


浮かんでいた「555」のナンバーが、


この時も出てきた。


続いて、「77-77」 ・・・いい感じ。合格



小戸公園も、家族連れでいっぱい。


一足先に、春気分を満喫。音譜



神事の後の直会は、 お雑煮から。

今日は、ハートの人参さんが・・・。(きゃっラブラブ!



続いて、特製 妙見の焼きそばも登場。


テラちゃんのお手製おにぎりも、大好評。おにぎり


・・・おいしかったよ~。キスマーク



団欒中に、山田さん&ふみさんと一緒に、


宮崎ツアーに続く、


春のワクワクツアーのプランが出てきた。クラッカー


日程も、ここで決定! うふっ 楽しみ。ニコニコ



チョコ 昨日は、バレンタインだったので、


妙見の三人衆に、チョコレートを渡しておいた。バレンタインチョコ


いつもありがとうございま~す。ラブラブ



帰りは、またゾロ目ラッシュで、


最後の締めは、「88-88」だった。(パチパチグッド!


夜、録画していた映画をみたら、


そこでも「555」のナンバーが。目


この「555」は、エジプトツアー「444」に続いて、


締めのイタリアに関わる数字になっていたのです~。


・・・イタリアプランの手配も、完成間近です。チョキ



テレビ 今夜の「世界まる見え!」では、


ピラミッドの仮説も紹介されるとか。


20:00~20:54


今朝は、現地の人と打ち合わせして、


ますます気分が盛り上がっている私です。かお