ラブコール ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

カナダ編 Page 1  & Page 2  アップしていま~す。



虹 この旅も、エジプトからの旅に続いていたので、


次の出発前までには、仕上げられるように、


頑張らなくっちゃ。走る人




お月様 9日の満月&月食の日に、


階段ピラミッドのある サッカーラで、


約4300年前の、ミイラが30体 発見されたそうですね。目



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000067-jij-ent


さすが、現代のインディージョーンズのザヒ博士。


導かれるように、次々と大活躍。グッド!


・・・お役目ご苦労さまです。(ぺこりん)




さらには、Mayumiちゃん情報によると、


今度の出発の日は、


ムハンマドの生誕祭の日になっているとか。ケーキ


どひゃ~。クラッカー



最後にモスクを訪れたときの、たまゆらには、


その意味もあったのかも。ひらめき電球



それも、この時期に知らされるなんて・・・


恋の矢 バレンタインのラブコールになっているみたい。(うふっ)



ますます、楽しみになってきましたよ~。ドキドキ