LOVE LOVE ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

エジプト 完結編  & ソウル番外編  


アップしていま~す。クラッカー



お月様 満月&月食に、ようやく完結することになりました。


何とか区切りに間に合って、良かった~。合格


そのために、この数日は缶詰状態だったけど。(ふ~っ)


あと 一ヶ月ですね~。


その前に、そうでした、目


まだ夏のカナダレポートが、


残っていたのよね。(ほほほ 汗


出来ることは、出来るだけやっておこう~。走る人




バレンタインチョコ バレンタインが近づいていますね。


今週は、LOVE LOVE エネルギーが、


降りてます。ドキドキ



異性のパートナーだけでなく、


普段お世話になっている人たちにも、


感謝の愛のエネルギーを送るには、


最適ですね。恋の矢


ご褒美チョコとして、頑張っている自分にも忘れずに。ラブラブ