光の神殿から ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


エジプトレポート 王家の谷Part2  & ルクソール最終編 を、


アップしていま~す。クラッカー



雪 雪の降る週末から、新月&日食にかけて、


お籠りした状態で、レポートに励んでました。



最後のパートでは、当時と同じように、


半分ウトウトしながら書いていて、ぐぅぐぅ


再び光の神殿に、ちょっと訪問という感じに。キラキラ



そのおかげで、当時に起こっていた意味が、


わかることになったのでした。(めでたし、めでたし合格




お月様 他にも、この新月の日には、


具体的に動いたことが幾つかあって、


新しいエネルギーへとシフトアップも。アップ




晴れ 昨日は、九州支局でのお集まりへ。


急なお知らせだったので、少し遅れて到着。


でもタイミングとしては、ちょうど良かったみたい。グッド!



これからの歩み方として、


「自己責任を取って行くことが大事」というお話があった。


他にも・・・



必要なのは、覚悟と、強い精神力と、行動力。


それを支えるためには、健康であること。


その情報を持って歩くのが、水になっている。


その水は、低分子でなければ意味がない。


見えないところに、何が存在するか、

表だけで判断しない。


共存・共生には、調和と循環させること。


その循環を、継続して行うこと。



最善の努力をしていくこと。


貰う側から、あげる(与える)側へ。


最後には、豊かにならないといけない。


これからは、区別と差別を明確にさせていく。


自分に嘘のない生き方をする。


真実ほど強いものはない。・・・・



久し振りに聞いた、代表のお話に、


また響くものがあった。恋の矢



集まった人たちには、


ニューハノンデンタルとクロスの


サンプルプレゼントも。(わ~い♪ニコニコ



お馴染みの万能ハノンちゃんですが、


今回のバージョンアップで、さらにパワーアップ。アップ



ホワイトニング効果もあり、


またタバコの喫煙者には、特にお薦め効果が。びつくり byaimo


タバコ やめたいけれど、止められないという人は、


是非お試しください。



ベル 2月22日 (222!)に開催される、福岡セミナーでも、


サンプルが頂けますよ~。ラブラブ




では、シェアリングとして、



チューリップ赤Hiroe ちゃん

いつもありがとうございます。

先週の金曜日から二泊三日でお伊勢詣りに行ってきました。今年、主人が前厄なので、厄除けと私の安産祈願という名目で。のんびり、ゆったり~。娘は鳥羽水族館と二見シーパラダイスで海の動物達のカメラマン。

主人も長時間の運転にも拘わらず、大木を見上げながら砂利道を歩き、スッキリした様子… 私は呼んでいただいたことに感謝しました!ホテルでテレビをみていると、宮島や奈良の大神神社…家に戻ったら京都の鞍馬…次の旅のサインをいただきました。

今日、検診に行きましたが、順調で、ほっとしています。発育がいいのか、かなり大きい赤ちゃんのようです。先週、郵便局からいいお知らせがありました。4月に簡易保険が満期になるのです。これで、蘇生器をつけても大丈夫です!!

二見興玉神社のおみくじも大吉。大黒天様が入ってました。がんばります!!これからも、宜しくお願いいたします


は~い、ありがとうございま~す。ドキドキ


お伊勢さまに、大黒天さまと心強いですね。


赤ちゃんも、順調そうで何より。音譜


未来の子供たちのために、女の子男の子



気付いた人から、出来ることをして行きましょう。あし


ウサギ 私も微力ながら、


これからも最善を尽くしていきたいと思います。星