希望の光 到来 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


エジプト 王家の谷編  アップしていま~す。


晴れ あの暑さが恋しい、今日この頃。


・・・あ~、帰るのが待ち遠しいよ~。キスマーク




映画 21日は、久々にキャナルのシアターへ。


お待たせの 「チェゲバラ 28歳の革命」


聖なる旅でも、準レギュラーになるくらいに、


お馴染みのゲバラちゃん。かお



この映画については、


一日に3回、その前後にも数回と、


もう~わかりました!と言いそうになるほど、(笑)


サインが送られてきていた。天使


予告編では、戦闘シーンが目に付いていたので、


映画としては、どうかしらんと思っていたけれど、


いざ観てみたら・・・びつくり byaimo


予想以上にというか、予想外なくらいに、


心に響いてくる内容でした。キャンドル


なぜ今、この映画を観せたかったのか・・・


それが、はっきりと伝わってきたから。恋の矢


・・・長くなりそうなので、次のDiaryにて。



また予想以上に、ゲバラ役のデルトロちゃんが、


素晴らしかった。ドキドキ


後半ぐらいになると、ゲバラちゃんそのものが、


乗り移ったように見えたくらい。(拍手!!クラッカー


続編も、やっぱり見なくっちゃ。


・・・ちょっとキツそうだけど、目を背けないで。目




久々の映画館なので、


続けて「地球が静止する日」も、観ることにしたら、

この内容も、全て繋がっていた。ひらめき電球



ベル なぜなら・・・そう、この日は、


オバマ大統領の就任式だったから。


・・・私はただ単に、レディースデーだからということで、


この日に観に行くことを決めていたのだけれど。(ははは)




前日の夜、2時過ぎぐらいに目が覚めてから、


朝まで、全く眠れなかった。目



その時に、浮かんでいたのはエジプトのことだったけれど、


明け方近くになって、やっと思い出した。ひらめき電球



そして、朝のニュースで、


ちょうどその時間帯に、就任式が行われていたことを知り、


スピーチしている姿と、そのメッセージに、


興奮と感動で、胸が熱くなった。好き?



堂々として、自信に溢れたオバマ氏からの言葉が、


胸に響いてくる。流れ星



何度見ても、その都度ウルウルしていた。




長く待ち望んでいた時が、ついに・・・。


闇の政権が終わりを告げて、


希望という光が射し込んで来た。キラキラ


とうとう、アメリカの岩戸も開いたのですね。クラッカー



オバマ氏は、もちろんだけど、


注目したのは、ファーストレディのミッチェル婦人。バラ


誕生日が、「117」の1月17日で、


45歳になったばかり。(!)


& イニシャルが、ハートの「M」だったりして。(うふふ)



ラブラブ 手に手を取っている、お二人のラブラブな姿が、


さらなる希望の光の象徴となっていましたね~。キラキラ



ゲバラちゃんが言っていた、


最も大事なのは 「愛」なのだと・・・。ドキドキ


そして、「地球が静止する日」の中で、


J・コネリーが、繰り返し言っていた、


「We can Change.」 という言葉も。


そう、私たちは変われる!


もうギリギリのところまで来ているけれど、


一人ひとりが、その意識を持てばきっと・・・。キャンドル



この日に、この2本の映画を観せられて、


愛に満ちた、お二人の姿をみて、


新たな希望を感じることが出来た。虹


あとは、その希望を胸にもって、


それぞれの責任を果たすときということですね。



・・・ということで、私も出来ることを、やっておこう~。まるちゃん風



次の26日の 新月ヒーリング では、


みなさんが、愛と歓びを感じながら、


それぞれの最善のもとで、


今生での責任を果たすことが出来ますように。


そのために必要なエネルギーも加えて、


お送りしたいと思います。星