自然界と共に・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


虹 RAINBOW TOUR レポートは、


モニュメントバレー編 です。



ちょうど書き始めたところで、


岩戸開きになっていたのですが、


それもケーブでの再誕と繋がっていたようです。いて座



カメラ HPに載せている写真は、ほんの一部なので、

こちらでも、どうぞ。



もうすぐ、おぎゃあ~。ベル



おめでとう~!クラッカー



晴れ サンセットも・・・




当時のことを思い出しながら、


またDiaryに書いた、今回の出来事も含めて、


私は何よりも、自然界と繋がっていたいのだと、


強く感じました。キャンドル



どんな力があるにせよ、


(私にとっては)異種の存在やエネルギーには、


支配されたくないし、もう関わりたくはない。


・・・それらは、三次元的なことは動かせても、


自然界のものを動かすことは出来ないのです。




虹 自然界と一体になることで、


本当の私らしく、


この世での役割も果たせると思っているから。キラキラ





おひなさま 昨日は、3の数並び&お雛さま 


・・・ということで、太宰府に行って、


桃の代わりに、梅の精霊さんにご挨拶。ブーケ2



家を出る寸前まで降っていた雨も、


上がってくれた。雨



博物館もお休みだったので、


今日は、とっても静か。



飛梅さんと交替するように、


境内の梅が開いてきたところ。




皇后の梅は、さすがに気品があります。宝石白




キャンドル本殿では、岩戸開きの報告と感謝のお参り。



そして、天開神社へ。


ここは、欠かせない場所になった。



天への階段を、一歩ずつ・・・あし



「天が開かれた」場所ということで、


ここでも静かに、岩戸開きのお祝い。はた





石段を降りて、鳥居をくぐったところの梅を眺めていたら、


鳥さんが飛んできた。流れ星



そっと近づいてみると、淡い黄緑色・・・


もしかして~!


そう、その鳥は、うぐいすだった!!目



羽の色といい、形といい、間違いない。


しかも仲良く2羽・・・つがいかしら。ドキドキ




それにしても、梅にうぐいすだなんて、


まるで絵に描いたよう。




初めてだったので、感動~。好き?


合格 これも岩戸開きのお祝いみたい。(うふっ)


ニコニコ うれしくて、るんるんしながら、


再び、本殿の境内に戻って、


おみくじを引いたら、「吉」。



「幸運の運気にあります・・・」 やったね!


& 最後に、「幸運に甘えること無きように」


は~い、気をつけま~す。ぺこ



お気に入りのしだれ梅。




天使 梅の精霊さん(&うぐいすさんも)、


今年も美しい梅を楽しませて頂き、


ありがとうございました~。ラブラブ



恋の矢 分けて頂いたエネルギーを、


春分の切り替えに向けて、活かしていきますね。



みなさんには、今月のヒーリングでね。キラキラ