岩戸開きは続く・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


みずがめ座 昨日は、STS茶話会の日。


雨 朝から雨が降ったり、晴れお日さまが差したりと、


龍神さまも忙しそう。



小雨の中、ガルーダちゃんで GO-GO-!走る人


Nさんじゃないけど、


行かずにはいられない、今日この頃。(笑)



目 向かっている空が、明るくなっている。


ちょうど、支局&妙見神社の辺り。


空が二つに分かれているみたい。



近づいたら、雨も上がり、


支局に入って、数分後には太陽キラキラ晴れてきた。キラキラ



今日は、この茶話会に参加するだけのために、


大阪から来た人がいた。・・・まあびつくり byaimo



その人が酵素玄米を、お友達が玄米を炊いて、


持ってきてくれていた。おにぎり



それに、Nさんの4年もののミョウガの味噌漬けと、


にんじんを、海苔で巻き巻きして頂いた。


う~ん、最高の組み合わせ。どっきゅん


他にも、手作り蒸しケーキの差し入れや、


珍しい赤い実をした、スナックそら豆の蒸し煮に、


有精卵のゆでたまごなどなど・・・。


いちごイチゴのリンゲル液実験では、その違いを実感したり。



今日もおいしく食べながら、


楽しい環境蘇生運動・・・になっているかな。(はははぺこ


まずは、自分の体験からということで。(笑)



この日は、くにちゃんも参加して、


Yokoちゃんがお母さんと一緒にお買い物にきていた。



久し振りに会った、くにちゃん。


宝石赤 ちょっと落ち着いた感じで、


雰囲気が変わっていた。(うふっ)


妹のリエちゃんも、旅から帰って、


家族みんなが気付くぐらいに、


どんどん変化しているという。(やったね!グッド!



虹 ツアーのレポートでは、バレーの再誕になっていたけれど、


この間に、Mayumiちゃんのところでは、


2回続けて、雷が落ちたとか。雷



2度目のときは、私が送ったバレーの写真を


クリックしたのと同時だったらしい。爆弾


アップ Mayumiちゃんにとっても、


「生まれ変わり」を意味する大事な日だったものね~。




同じく、ともちゃんも・・・



おひなまつりにお空に帰った愛犬は元々心臓が弱く、昨年からは他の病も患っていました。それでもSTSのお水やジーンマックスゴールド、リンゲル液などで頑張ってくれました。時々レイキヒーリングもしたりしたのですが、ご主人だった父の愛情が一番の薬だったのかも知れません。

先月病で手術したのですが、結局は心臓がもたなかったのだと思います。術後の経過も気になっていたので、先月受けた新月満月ヒーリングをこれからも続けてみようと思っていた矢先の出来事でした。

一緒に過ごしたのは約3年間という短い時間で、私にとっては空気のような存在(?)でしたが、大切なものを沢山もらいました。

私は父に対して許せないと思っている部分があって、それで遅れ馳せながら最近読んでいる『数霊』に火(縦)の関係が上手く行っていないと水(横)の関係に影響を及ぼす、という部分を読んであちゃー、と思っていたのです。父を許すことが今後の課題だと…。

それが、愛犬が亡くなった夜、夜中悲しくて目が覚めてふと、「これからは私がとーたんのことを愛せない分、ねーたんが愛してね」と愛犬に言われたような気がしたのです。そう思ったら、心にあった父へのわだかまりが溶けていったような感じがしました…。

これからは、もっと父に優しくしようと思います。今回のことで一番こたえているのは父ですし…。長くなってしまいましたが、ヒーリングよろしくお願いしますm(__)m



流れ星それぞれにシンクロして、


今の流れに合わせた変化がもたらされているみたい。


ちゃんと自分で気付いているし。合格


その流れに乗って、

春分の日に向けての準備も進むことでしょうね。グッド!



ウサギ さてさて、私はというと、


去年はネパール&ヒマラヤでしたが、


今年は、エジプトで過ごすことになりました。ベル



最初に、その示しが来たのは、

去年の夏至の日。晴れ



それから、次々にシンクロが重なり、

特に、福岡からの岩戸開きの前後からは、

一気にドド~ンでした。ドンッ


・・・その話は、またいずれ詳しく。



本 数日前から、読み始めた本で、

今のこの時期に、エジプトへ行く意味がわかってきたところ。




深田 剛史
天地大神祭―数霊 祝ツタンカーメン王再立


この本は、26日の日之本開闢の日に刊行。クラッカー



さらには、その日に起こった出来事・・・


Aさんのことで、またわかることも。ひらめき電球



天使 答えは、その時期が来たら、


ちゃんと示されるようになっているのですね。


・・・その具体的なことは、次のDiaryでシェアしますね。



今週末は、佐賀ウィークになっているし、


出発寸前まで、スケジュールが一杯になりそう。



岩戸開きの後から、一気に流れ始めて、


ちょっとエキサイト気味です。好き?



流れ星一つのプロセスを完了させたなら、


自然と溢れ出すように、次が流れてきます。


この大きな流れを止めることがないように・・・。



虹 これからもっともっと、


ワクワクしたことが起こってきますよ~。星