祝 日之本開闢 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


はた 26日 日之本開闢の日。


4日の福岡に続いて、


今回も集まり&お祝いをすることになった。



テラちゃんと、ふみさんの369カーを待っている間、


「111」ナンバーが、目の前に入ってきた。


始まりのサインだわ~。(ワクワク)



妙見神社で、「999」カーの山田さんと合流。


朝から雨が降っていたけれど、


ここで、さらに激しくなった。雨


お~さすが、龍神さま!



途中で、久留米の人たちとも合流し、


まずは、雷神社に行くことになった。車



雷山は、私も大好きな場所。ドキドキ



この日は雨に霧がかかって、また神秘的。




樹齢1000年のご神木も、素晴らしい。


かわいい梅も咲いていた。



みずがめ座 拝殿に上がって、榊にHWー10(天の水)を注いだ。


完全に、私たちだけの貸切状態。


みんなで揃って、


高天原四十八言霊祝詞を奉上。


その後、それぞれにお祈りと瞑想。キャンドル


終わってから、みんなで手を繋いで輪になった。


福岡開闢から続いたメンバーで、


この日は、8人(!)になっていた。


瞑想中に感じたことをシェアリング。


自宅からも近いので、


度々お参りに来ているという山田さん。



榊を並べたときに、片方が逆になっていたことに気付き、


それが陰と陽を表していると感じたそうです。



ふみさんは、ここの神様からのメッセージとして、


まず、良く来てくれたと喜んでいる、


自然を慈しむこと・

地球も私たちも、水で出来ている、


全ては水から (自ら) 始まる・・・と伝えてくれた。


・・・それで、今日は雨なのですね。

& ここは雨乞いの祈願所であったことも思い出した。ひらめき電球



雷 私は、まず雷光が降りたのを感じた。


それは、ご祭神の天孫降臨の神である


ニニギノミコトさまに由来し、


日本の天孫降臨のみならず、


自らの神を降ろしていくことが必要で、


それが、私たちの岩戸開きになる。・・・


その象徴として、ここに来ることになったのだと。



霊性の目覚めから、神性の目覚めへと向かい、


一人が開かれれば、その周りも開かれていくように、


周りの人々をも目覚めさせていく・・・


その輪を広げていくこと。


この日の 「8」は、そのメビウスの輪でも


あったようです。




椿と一つに繋がっている、銀杏の木。




山田さんの車に移ったら、


またダライラマのマントラが!


プラズマカーで音響が良いので、迫力があって、


ビンビン響いてくる。耳


その流れで、そのまま千如寺に行くことに。






こも、別世界に・・・




大カエデは、いつ見ても迫力あり。



挨拶だけのつもりが、中に入って、


全員でご祈祷してもらうことになった。



御祈願は、「世界平和」に。



雷山の千手観音さまは、相変わらず素晴らしい。


・・・お久し振りでした。


元は、雷神社から移したもの。



ここに来たことで、神仏習合となり、


陰と陽が合一されたようです。キラキラ



この日は、糸島に行くことだけを予定して、


後は、その時の流れで決めることにしていた。


幾つか、別の場所もあったけれど、


ここで完成したのを感じた。合格



みんなで直会としてのランチを食べて、


お開きになった。


その頃には、雨も小降りになり、


夕方には、濃いオレンジ色の夕日が輝いていた。晴れ




週末から、突然起こっていた身体の変化も、


前日の夜から落ち着いて、


この日には、見事にピタっと治まっていた。


私の今回の岩戸開きも、とりあえず終わったようで、


めでたし、めでたし。かお



・・・と思ったら、まだ続きがあった。びつくり byaimo



これまた予想も付かないことが起こり、


驚いてしまったものの、ショック!

その出来事で、向かうべき道が、

さらに明らかになったのでした。


・・・詳しくは、またDiaryで。(ふふふ)


一つが終わったと同時に、次が始まる。


線路は続くよ、どこまでも~音譜



さて、シェアリングです。



チューリップ黄 Hiroeちゃん


いつもありがとうございます。昨日はいいお天気で温かいものの、朝から風が強く(春一番)夕方から雪が降り始め、夜には止み、今朝はまた青空が見えていたけれど、曇ってきて小雪がチラチラと…また……… なんだか私の気持ちのようです。

先週末のこと。夜遅くに主人の愚痴を聞いていたところ、私の心無い言葉が彼の神経を逆撫でしたようで…私も売り言葉に買い言葉…彼は『ただ、聴いて欲しかったんだ!』と大声で叫んで車で飛び出していってしまいました。

あーぁまたやってしまった。暫くはこんなことなかったのですが、お互い心にゆとりが無くて相手に対して甘えもあって、ぶつけてしまいました。彼のほうが身体的にも精神的にも辛かった筈だし、しっかりと受け止めてあげられなかった自分の器の小ささが情けない!!と落ち込んでいました。

翌日の午後、ベランダの手すりにお客様(鳥さん)が!レースのカーテン越しなのでシルエットでしかわからなかったけれど、カラスより小さく雀より大きく、鳩よりもスリムなボディ。神様のお遣いかしら!?「ちゃんと見てるから安心しなさい!」って伝えに来てくださったのかなぁと、すこしうるうる(;_;)

数日後、職場のガラスに雀が激突して脳震盪をおこしたり、『鳥』も何かのメッセージかしら!?と思いながら遠隔でシンボルとマントラ!無事に回復して飛び立っていきました。

金曜日はクラッシックのコンサートへ。体調不良で行かれなくなった人の代わりに素晴らしい演奏を聴かせて貰って、あぁ幸せ。もうそろそろ、元気にならなくちゃ!とおもったのですが、帰る途中から右のこめかみがガンガン!!しはじめて…。人混みの中に出かけ、私のバイブレーションがいつもに増して下がってるから、波長が合って低い波動をもらってしまったのでしょうか?

人のせいにしてはいけませんね。セルフヒーリングも全然してなくて、近頃手足もまた冷たくなってきたみたいです。折角ヒーリングやアチューンメントをしていただいたのにすみません。初心に帰って少しでも時間を作って、まずは自分からでした。クリスタルセラ、代金もお安くしていただいて、送料もサービスしていただいて、ありがとうございます。・・・

『数霊』を読み終えて次に『日之本開闢』を読んでいます。先月訪ねた出雲大社や天河神社、大神神社などが次々に出てきてとても楽しい!ちゃんと導かれている。そう信じています。あとは私自身が現実逃避しないでしっかりと毎日を生きないといけませんね。ではまた。



ありがとうございます。今日は随分気持ちも上向きになっています。Miyukiさんに、ちゃんと浄化されている。と言っていただいてほっとしました。帰宅途中、空を見上げると、翼のような雲や鳳凰かフェニックスのような雲、スピリットかな!? 明日の岩戸開きのために天の世界ではきっと大忙しなのでしょうね。うつ向いている場合じゃあないですね。自分の足でしっかりと進んでいかなくては!

早くほんの少しでも何かのお役に立てるようにならなくちゃ。日々の生活がバタバタしていたので、今度は神様への感謝の気持ちがたりなかったです。疎かになっていました。もう大丈夫です!ありがとうございます。

明日が素晴らしい岩戸開きになりますように♪




浄化も祝福なのですね。恋の矢


光と繋がっているから、


バイブレーションが高くなっているから、


浄化が起こっているのです。アップ



その度に、自らの光が現れて、


キラキラと輝いてきています。キラキラ


・・・やったね、ラッキー! の世界です。チョキ



それも、岩戸開きのための準備になっていたようですね。



おめでとうございま~す。クラッカー



チューリップ赤 服部ママ



おはようございます。

ひゃ~~ ビンゴでしたか~♪ 自分でも驚きです。

でもmiyukiさんが 自分で気付かせようと厳しいことをおっしゃってくださって {そんな~~)と思ったのですが、こうしてビンゴだったということが逆に自分の直感に対して自信がもてます。そのチャンスをくださったようで 有難うございます。 なんにも動いていないようで 言われてみたらちゃんと動いているのですね。

早速はじめます。この選択はビンゴだと思います。「確信」・・かな。 その効果を想像すると わくわくしますね。 もっと早く相談してればよかったと思いますがこれもタイミングだったのでしょう。 有難うございました。



こんばんは。 昨日から聖也が風邪をひいてしまいました。 今日病院に行ったら インフルエンザだとのことでした。 40度の熱があって その先生が 今までの聖也の中でいちばんひどいね、と言われたそうです。ちゃんと治さないと 透析しないといけなくなるからといわれたそうです。予防注射を受けろという 父親の言葉に私はしなくていいと言ってさせなかったので夫には そ~らみてみろ・・・なんて感じで(ははは)まあ、なかなか私の言うことは 不思議な迷信くらいにまだ思おうとしてる頑固なところもあるものですから。

岩戸開き・・・とふと思ったのですが。 でもこのタイミングで アポロやカルマックスを買う事になったのですから聖也の為にもよかったなあと思います。 楽しみに待ってま~す。



答えをそのまま伝えるのは、簡単なのですが、


それ以上に、自分で導き出すことが出来るという、


体験をしてほしかったのでした。まるちゃん風



その体験を積み重ねることで、


自分に対する信頼が強くなり、


直感力や持っている力が目覚めてくるようになります。アップ


そして、それが出来たと同時に、次に進むための道が


出てきたのですね。ドア


虹 みんな揃って、岩戸開き。


おめでとうございま~す。クラッカー